03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

最後の日  パート3

2017.04.01 (Sat)

先週の日曜日、最後のオーラパワーヨガに出ました

溶岩浴の部屋でのパワーヨガです
わずか一時間ですが
ウエアーがずしっと重く感じるくらい汗をかきます

特にこのH先生の、この曜日のプログラムは
前日の人気プログラムをスキップして取らないと
なかなか取れないほどの人気プログラムでした

ヨガのインストラクターは沢山いらっしゃるのですが
本物のインストラクターはあまりいらっしゃいません

1490625378870 (2)

H先生のおかげで股関節回りも柔らかくなり

腰痛ひざ痛が消えました

いつもは厳しい定員ですが
最後のレッスンはすこしオーバーして・・・

先生も最後にもう一度伝えたいポーズの意味や
正しいポーズの取り方など熱心に教えてくださいました

H先生のヨガがレッスンが受けられなくなるのはとても残念ですが
今までありがとうございました


連休中にワインバーを始められるんですね
今度は飲みに行きま~す


07:07  |  フィットネス&フラ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |