04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

手つくりトミカタウン

2017.05.01 (Mon)


手作りと言ってもまだ病院が一つ
あとはみんなタカラトミー制なんですけどね

黄色の目隠しは病院名をS君の名前にしてしまったので・・・

この先デパートや本屋さんも建設しましょうかね~

20170423_185940 (2)-1 

私が遊びたいので
S君が遊びに来るときはいつもセット全部持ってきてもらいます


20170423_185902-1.jpg 

これは病院のヘリポートです
(おざなりな作りがバレバレですが・・・)

あ、ドクターヘリが来ました!

20170430_182338-2.jpg   

寸法も図らず目分量で作りましたので
建築基準法には大幅に違反です


駐車場と歩行者通路の白線は
S君が思い切りよく、さっと描いてくれました

これは、なんかすごくいいですね~   
  


こちらはじじも参加で歩道を作ってもらいました

P1130251.jpg


歩道セットはタカラトミーでは売られていないんですねー

ネットで個人が売りに出しているのを見ましたが
ほんの数枚で7800円とか

タカラトミーが別売りしてくるといいのですけどね








 




11:54  |   |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |