05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ハワイから

2012.01.26 (Thu)


この橋からの景色が好きです
潮が引いている時、河口に近いこの辺りは静かでとりんちょ
とろりんちょ 


そしてスタジからのこの季節の景色が素敵です
富士山 


このところの雪で富士山は更に真っ白
(実際にはもっとはっきり見えるのですよ)
富士山1 


昨日はハワイからクム(先生)をお迎えしてのワークショップでした
何度も日本をお訪ねになり、
このスタジオにも足を運んで下さるクムもこの見事な富士山には大感激されていました

こんなに美しい富士山をお見せできること誇りですね

クム 


今回はKa Lehua I Milia(カ レフア イ ミリア)と言う美しい曲を頂きました
5番までの曲ですが1時間半集中して覚えましたよ
これから時間をかけて、さらに美しく踊っていけるようになるのですね


そうそう、このクムは今年ホワイトハウスのイベントに参加されるそうです
大統領夫人と色々計画を練っているところなんですって、わお~!
07:00  |  フィットネス&フラ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

Hulaさん おはようございます。

富士山が綺麗に見えますね~
雪をいただいた富士山は格別です。

紅葉 |  2012.01.26(木) 10:21 | URL |  【編集】

富士は今が一番美しいのでしょうね!
先生にお見せできてよかったですねえ^^。

今年もフラ、頑張りましょう。
私も畑、頑張りますから。

頑張り方が、全然ちがうか(汗・^^)。
NANTEI |  2012.01.26(木) 11:44 | URL |  【編集】

こんにちわ いいですね 富士山の見える所に住んでいらっしゃるなんて 羨ましいです 日本を代表する富士山をフラの先生にも見せることが出来きて良かったですね フラがんばんて下さい
福ちゃん福を呼ぶ |  2012.01.26(木) 12:21 | URL |  【編集】

富士山

 きれいな山ですね。白い富士さんも 素敵です。
 集中して覚える  凄いです!
 どうかよい発表の場になりますように。
 先生も 成功しますように。
小紋 |  2012.01.26(木) 19:33 | URL |  【編集】

「ハワイから」という題名に一瞬Hulaさんもハワイに行ってたのかと思っちゃいました。
ハワイで、本場のフラダンス見てきました。
僕が素人なので、どのレベルのダンサーかわからなかったけど、凄かったです。
彦次郎 |  2012.01.26(木) 21:44 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

紅葉さん、こんばんは
> 富士山が綺麗に見えますね~
> 雪をいただいた富士山は格別です。

そうですね
富士さんて毎日見ていても飽きないし
同じお顔じゃないんですよね
最近は、朝の公園からも見られて幸せです(*^_^*)
Hulaさん |  2012.01.27(金) 00:47 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

> 富士は今が一番美しいのでしょうね!
そうですね、真っ白な富士山はほんとに素敵ですね
日本一の富士山をお見せで来てほんとに良かったです(*^_^*)

> 今年もフラ、頑張りましょう。
はい♪
昨日サンフランシスコでのイベントや
ハワイでのイベントに是非出て下さいとお話がありました
嬉しいです♪
でも大変ですぅ・・・出るばかりで・・・(汗;

> 私も畑、頑張りますから。
はい、是非e-271
頑張り甲斐がありますね
あんなに美味しそうで、素敵なお料理に代わるのですもの
コンペなら毎回優勝ものですよe-460

Hulaさん |  2012.01.27(金) 00:54 | URL |  【編集】

福ちゃん福を呼ぶ

> こんにちわ いいですね 富士山の見える所に住んでいらっしゃるなんて 羨ましいです 
ほんとにそうですね
朝は近くの公園から
そして水曜日は片瀬江の島のお稽古場からe-420

日本を代表する富士山をフラの先生にも見せることが出来きて良かったですね フラがんばんて下さい
先生もほんとにお喜びでした
今年もフラ頑張りますよe-271
あ、力こぶはいりませんね(^^ゞ・・優雅に・・
Hulaさん |  2012.01.27(金) 00:59 | URL |  【編集】

Re: 富士山

小紋さん、こんばんは
>  きれいな山ですね。白い富士さんも 素敵です。
今朝の公園で、夫と朝焼けのピンクの富士山を見ました
今日は夫の誕生日でした
富士山にも祝ってもらった気分です

>  集中して覚える  凄いです!
私より年上の方もそうなんです
これはもうまごまごしていられませんね
来週のお稽古までに自分でおさらいして行かないと
一週間で忘れそうですぅe-350

>  どうかよい発表の場になりますように。
>  先生も 成功しますように。

そうですね、きっとあちこちでこの踊りを踊っていくと思います
今ハワイに注文のドレスがありますので(濃紺のベロア)
それを着て踊るのかしら?
わくわくしてきましたよ(*^_^*)
Hulaさん |  2012.01.27(金) 01:07 | URL |  【編集】

彦次郎さんへ

> 「ハワイから」という題名に一瞬Hulaさんもハワイに行ってたのかと思っちゃいました。
あ、失礼!
そうですよね(^^)

> ハワイで、本場のフラダンス見てきました。
> 僕が素人なので、どのレベルのダンサーかわからなかったけど、凄かったです。

素敵でしたでしょう?
ポリネシアンダンスもありましたでしょうから
混同されませんように・・(^_-)
我々には、もうポリネシアンダンスの激しいのは無理ですね
Hulaさん |  2012.01.27(金) 01:12 | URL |  【編集】

こんばんは~
今シーズン最低気温がつづき、富士山がほんとうに美しくみえますね。
ハワイからの先生のお越しに最高の美しい富士山のプレゼントができましたね。
ハワイの方には日本の冬は相当寒く感じるのでしょうね。
本場の曲(どんな曲なのでしょう)を集中して覚え、これから美しく完成させ、衣装も考える、楽しみが伝わってくるようです。
フラダンスはできませんが、konishiki7のAloha HeavenというハワイアンDVDをよく聞いています。とてもいやされています。
もう腰は大丈夫ですか?
信さん |  2012.01.27(金) 20:24 | URL |  【編集】

信さんへ

こんばんは~
> 今シーズン最低気温がつづき、富士山がほんとうに美しくみえますね。
ほんとに美しいですね
昨日の朝も公園から朝焼けの富士山が見えました

> ハワイからの先生のお越しに最高の美しい富士山のプレゼントができましたね。
> ハワイの方には日本の冬は相当寒く感じるのでしょうね。

最高のプレゼントですよね
寒いでしょう?とお尋ねしましたら平気!っておっしゃっていました
ご覧のようにほんの少しふくよかですからね(^^ゞ

> フラダンスはできませんが、konishiki7のAloha HeavenというハワイアンDVDをよく聞いています。とてもいやされていますか。
わ~、やはり信さんもですか
踊るともっとですよ

> もう腰は大丈夫ですか?
はい、お蔭さまでもうすっかり・・・
・・・でも孫を抱っこするとちょっとシクシクしてきますね
Hulaさん |  2012.01.27(金) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1001-4b0e369e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |