08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

時の裏側

2012.01.30 (Mon)

 
・・・なんてね
ちょっと大げさな言い方をしました(汗:
正確には単に時計の裏側です

ここは、東戸塚のモール入口に掛っている大時計の裏側です
時の裏側1
出勤の方が、急ぎ足で駅へ向かう中
時間を気にせず私は時計の裏側にいます

いつもここを上り下りする時は
ちょっと長めの(4F~7F直行)エスカレーターを利用します
でも今朝は階段をゆっくり上りました 

途中で止まって写真なんか撮っていますと
何だか時も止まっているようで・・ゆ~たり・・

今朝はね、ラジオ体操の後30分ほど軽く走り
帰宅してゴミを出してから、
そうだ!朝マックしよう!って思ったわけでして

そのまま駅まで歩きました
朝マック1 

朝の公園では富士山は影っていたのですが
晴れてきましたね

朝富士 

寒いけれど今日もよいお天気になりそうです
さ、時の向う側 時計の表側 で活動開始ね



09:32  |  ゆったり時間  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんは(^-^)/

公園からもhula教室からも富士山が見える
なんて素晴らしい環境ですねv(^^)v

特に雪をかぶった富士山は雄大で清清しさを
感じます。
写真で楽しませて頂いてまーす(#^.^#)

ハナメダカ |  2012.01.31(火) 23:26 | URL |  【編集】

Re: こんばんは(^-^)/

ハナメダカさん、こんばんは
> 公園からもhula教室からも富士山が見える
> なんて素晴らしい環境ですねv(^^)v

ほんとにそうですね
近くのあちこちで富士山を見られるって凄く幸せですね
友人とも家族とも富士山の話はよくしますよ
「今朝の富士山見た~?雪が降って真っ白ね」なんて具合に!


> 特に雪をかぶった富士山は雄大で清清しさを
> 感じます。

この時季の富士山は格別ですね
先日は河口湖で大きな地震がありましたが
これが引き金になって富士山噴火に繋がらないでほしいですね
Hulaさん |  2012.02.01(水) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1005-4f4fbe35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |