09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

台風のような風でしたね

2012.02.01 (Wed)

一日中凄い風でしたね

今日はお稽古で片瀬江の島のスタジオにおりましたが
富士山が見られるかなって楽しみだったんですけどね

今日はダメでした
潮風が吹き荒れて、そんなに遠くない対岸もぼやけて見えます
強風-1 
片瀬江の島の西海岸はこんなに荒れていましたが


東海岸(江の島大橋の東側)はこんなに静かです
橋の右側と、左側でこんなに違うんですね
風はどちらも強く吹いているんですけどね
東海岸 


ウインドサーファーがその風と遊んでいました

風はあるけど波は無い・・サーファーにはたまらない好条件なのでしょうね
風と遊ぶ1

でも、台風並みの風ですから 
充分気をつけて下さいね~
23:29  |  水曜日の江ノ島  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

Hulaさん おはようございます。

風強かったですね~
こちらは雨がやんだ午後からときどき強風が吹きました。

TVで見ましたよ~
江ノ島の海荒れていましたね。

今日は晴れていますが寒いです。
紅葉 |  2012.02.02(木) 09:04 | URL |  【編集】

寒々しいですねえ!
穏やかだと思っていた江の島海岸も、
こんなに波が立つとは・・・

若者は元気だ@@!
あ、70代のサーファーもいらっしゃるとか!
NANTEI |  2012.02.02(木) 14:33 | URL |  【編集】

こんな寒空に

Hulaさん 今日は

こんな寒空にわざわざ海の中に入らなくても
いいのにって思うんですが。

サーファーにとっては最高のコンデションなんでしょうね。

思わずくしゃみがでそうですよ。
塾長 |  2012.02.02(木) 14:38 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

紅葉さん、こんばんは
風強かったですね~
ほんとに台風のようでしたね
口の周りがこわばってしまう程冷たかったですぅ
そちらは雨も降ったのですね

> TVで見ましたよ~
> 江ノ島の海荒れていましたね。
あ、江の島のいつもの映像ですか?
あれは、たしか私達のスタジオのあるビルの屋上だったと思います

> 今日は晴れていますが寒いです。
そうでしたね
ジムの露天風呂も源泉が一番奥なので
その前にサウナで温まっってから気合を入れて外に出ます(^^ゞ
Hulaさん |  2012.02.02(木) 21:30 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

こんばんは
> 寒々しいですねえ!
> 穏やかだと思っていた江の島海岸も、
> こんなに波が立つとは・・・

凄いですよね
同じ窓から見ているのですが、江の島の右と左でこんなに違うことに驚きでした

あ、70代のサーファーもいらっしゃるとか!
そうですね、結構年配の方が自転車の脇にサーフボードをぶら下げて
とおり過ぎるのを時々見かけます
若者よりカッコ良く見えたりしますね(*^_^*)
ひょっとしてNANTEIさんもなさるとか?
Hulaさん |  2012.02.02(木) 21:36 | URL |  【編集】

Re: こんな寒空に

塾長様、こんばんは

> こんな寒空にわざわざ海の中に入らなくても
> いいのにって思うんですが。

ほんと!ほんと!、私にはとても真似できません
入るなら絶対温泉です!!!(*^_^*)

でも、この時期の風が良いのでしょうね
あ、ヨットは出ていませんでしたから
ヨットには強すぎる風なのかしら?

> 思わずくしゃみがでそうですよ。
鼻水も出てきそうですぅ・・・e-350
Hulaさん |  2012.02.02(木) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1008-184cd129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |