07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

最終日

2012.04.17 (Tue)

最終日は現代フラ・そして表彰式でした
最近はハイヒールで踊るグループもあるんですよ

物凄い数の出場グループなので
ずっと見ている時間はありませんでしたが
(実はこの日、全編ネット観戦を予定していたのですけどね
Sくんと、Aちゃんが急に来ましたの・・・うふふフラより良いものが側にあってはね)

なのでほんの数枚ご紹介します
アウアナ7 アウアナ6 アウアナ1

アウアナ9  アウアナ5  アウアナ3



このグループのお衣装は特には華やかではありませんでしたが
あまりに踊りが素敵でしたので
思わず何枚か写していましたら

アウアナ部門で優勝でした 

運よく優勝チームの踊りを観られたわけです
 
アウアナ2  



ネットの映像を撮るのですから画面が綺麗ではありませんが
こちらが私たちの先生(多分一番左だと思います)が参加されたハワイのお教室のグループです  
 
ちょっと大きくしてみましょう

アウアナ4  

bアウアナ 

PCに向かって思わず、先生!って声をかけてしまいました
dアウアナ 

あ、Lちゃんの姿も!
堂々としてまるでハワイの人みたいです
cアウアナ 


こちらはハワイのクム、私たちの大先生とそのお嬢様(クムでもあります) 
ハワイのクム  



あら、日本の方がいっぱい!と思いましたら
応援に行っていた友人も映りました
 見物-1  

お祭りはもう終わりましたが
来週のお稽古日には
先生から直接お話しが伺えるのが楽しみです

こんな風にハワイの大きなイベントをドキドキしながら見られる機会を頂いて
ほんとに幸せでした


先生お疲れ様でした

皆さん応援御苦労さまでした
16:06  |  見た・観た・見る・観る  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

Hulaさん こんばんは~

S君やAちゃんがそばにいたのではネット観戦していられませんね~

でも素晴らしいフラ見られて良かったですね(^_-)-☆
紅葉 |  2012.04.17(火) 18:54 | URL |  【編集】

フラ☆

素敵ですね~♪
生で見たらもっともっと素敵なんでしょうが・・
踊りながらの皆さんの笑顔が本当に素敵♪
tatsuya -mama |  2012.04.17(火) 20:06 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん こんばんは~

紅葉さんこんばんは
> S君やAちゃんがそばにいたのではネット観戦していられませんね~
ですね~
訪ねてくる前までは姿見をパソの横において、学ぶ気全開だったんですよ(^^ゞ

> でも素晴らしいフラ見られて良かったですね(^_-)-☆
ほんとは現地での観戦をしたかったのですけどね
今週末はアンクルンのコンサートでしょう
直前なのでやめました
リハーサルの日でもありましたし・・
Hulaさん |  2012.04.17(火) 21:52 | URL |  【編集】

Re: フラ☆

tatsuya-mama三こんばんは

> 生で見たらもっともっと素敵なんでしょうが・・
そうなんですよ
私たちの先生が出られるので最高のチャンスでしたが
今週末が私の方の演奏会なんです
直前でしたのでやめました
その演奏会と、江の島のフライベントも重なりまして
今回はフラは不参加です

Hulaさん |  2012.04.17(火) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1055-c5a5510d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |