09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

最近、はまってます!

2012.04.17 (Tue)

外側はゴリッとしていて、中はもちもちのメロンパンが好きです

食パンを買いに立ち寄る西武デパートのパン屋さんで
必ずプラスしてしまうのがこれ!
ビドフランス 

ビドフランス1 




近くのコンビニではこちら
パン生地のもちっと感はありませんが食べたい時に手に入るので
これはお手軽!
ヤマザキ 

ゴリゴリ感は充分でしょう?
それにお砂糖成分が光っていてきれいでしょう?
ヤマザキ1  

 
あ~!誰ですか
もう一口かじったのは・・・って

そんなことするのは食いしん坊のHulaさんしかいないですね
一口 


こちらは
     カメロンパン   と 生クリーム入り メロンパン
カメロンパン 生クリーム入り


可愛い!とか美味しそう!とかで買ってみましたが

やっぱりメロンパンは何も入っていなくて、ほんのり甘いパン生地のものが好きかしら
それにメロンの香料とかも使用されていないのに限りますね



21:45  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

Hulaさん おはようございます。

メロンパン美味しそうです。

メロンパンはシンプルなにがいいですね~
もうすぐコンサートですね。

ファイトで
紅葉 |  2012.04.18(水) 09:03 | URL |  【編集】

こんばんわ

メロンが苦手なので、メロンパンもメロンの香り入りだと食べられません
海老名SAでしたっけ、人気のメロンパンがありますけどあれはメロンクリーム入りなんですよねー。
メロンは香料もクリームも入っていないのがいいですね!

コンサート、楽しんでくださいね♪
M@lauaealoha |  2012.04.18(水) 18:31 | URL |  【編集】

昔、痩せていたころ、体重を増やすために
ご飯を食べた後、メロンパンを食べてました。
60kgの体重を75kgまで増やしましたw

僕は、中にメロンクリーム??が入ってるのが好きですね。
彦次郎 |  2012.04.18(水) 21:46 | URL |  【編集】

めろんぱん


今日は。メロンパンは私もときどき買いますよ。
好きなんですが、食べる時に回りにボロボロと上皮が落ちるのが困るんですよね・・。
あやめ |  2012.04.19(木) 10:01 | URL |  【編集】

シンプル

Hulaさん おはようございます。

メロンパン食べながら溝にはまらないで
くださいませ。

私もメロンパンは大好きです。シンプルがいいですね。

貧しかったころこのメロンパンがダイヤモンドに見えましたよ。
塾長 |  2012.04.19(木) 10:27 | URL |  【編集】

わかります!
私もパン屋さんに行った時は必ずチェックしてしまいます。
そしてガリガリしてそうだとついつい購入してしまうんです・・・。
同じですね(笑)
息子も好きなんですよ~!!!
関西の方ではサンライズって言ったりするみたいですね。
確かに見ようによってはお日様に♪
ぷくぷく123 |  2012.04.21(土) 09:14 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

紅葉さん、こんばんは

> メロンパンはシンプルなにがいいですね~
> もうすぐコンサートですね。


コンサート終わりました!
メロンパンのお返事遅くなってスミマセン
コンサート前も色々あって大変でしたけど
今日は皆さんにおほめ頂いて
最高に楽しい一日でしたe-420

Hulaさん |  2012.04.21(土) 19:50 | URL |  【編集】

Mちゃんへ

こんばんわ

> メロンが苦手なので、メロンパンもメロンの香り入りだと食べられません
メロン苦手ですか?
イガイガしてしまう方ですか
私は好きですが香料入りメロンパンは嫌ですね(^^ゞ

> 海老名SAでしたっけ、人気のメロンパンがありますけどあれはメロンクリーム入りなんですよねー。
そうそう、海老名だけでなくてあちこちのSAでメロンパンが人気とか言って売られていません?
でもどこも、あまり美味しくないのは凝り過ぎなのね

> メロンは香料もクリームも入っていないのがいいですね!
仰る通りですぅe-460
私も含め自称メロンパン評論家は皆そう思っていますよね、うふふ・・e-446

> コンサート、楽しんでくださいね♪
お返事が遅くなってしまいましたね
コンサート今日無事終わりました
ほんと楽しかったです!!

Hulaさん |  2012.04.21(土) 20:01 | URL |  【編集】

彦次郎さんへ

> 昔、痩せていたころ、体重を増やすために
~~~・・60kgの体重を75kgまで増やしましたw

ギョッ!
そんなに増えますか
それは気をつけないといけませんね
あ、もうやめます・・・毎日食べるのは・・・v-12


Hulaさん |  2012.04.21(土) 20:04 | URL |  【編集】

Re: めろんぱん

あやめさん、こんばんは

食べる時に回りにボロボロと上皮が落ちるのが困るんですよね・・。
あ、そのボロッと剥がれ落ちるくらいのゴリゴリが好きなんです!!!
何処ですか?
その困るほどはがれるメロンパンを売っているお店はv-10
Hulaさん |  2012.04.21(土) 20:08 | URL |  【編集】

Re: シンプル

塾長様、こんばんは

> メロンパン食べながら溝にはまらないで
> くださいませ。

あはは・・・メロンパンの溝にはまってますね~

> 私もメロンパンは大好きです。シンプルがいいですね。
そうですそうです!塾長様もシンプル派ですね(*^_^*)


メロンパンがダイヤモンドに
ダイヤにメロンパンカットと言うのがあってもいいですね(^^ゞ
あ、あまり光りそうにないですね
Hulaさん |  2012.04.21(土) 20:14 | URL |  【編集】

ぷくぷく123さんへ

こんばんは
> 私もパン屋さんに行った時は必ずチェックしてしまいます。
> そしてガリガリしてそうだとついつい購入してしまうんです・・・。

わ~、同じですね
やっぱりそうなっちゃいますよねe-446

> 息子も好きなんですよ~!!!
おや、通ですね!(笑)

> 関西の方ではサンライズって言ったりするみたいですね。
お~!それは素敵な呼び名ですね
しかも最近のはメロンもどきの溝が無いものもありますしね
溝が無ければおひさまの方がイメージはぴったりですね

Hulaさん |  2012.04.21(土) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1056-66dd6800

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |