07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

失物見つかる!

2012.04.25 (Wed)

先週の木曜日に無くした鍵が、今日見つかりましたました 

ホッ!1 

ボランティア先から夕方お電話があり
今日は職員総出の大掃除の日で
普段お掃除しないところをお掃除していたら出てきましたって  


デイサービスの舞台の下から出てきたそうです
落とした鍵を知らずに蹴ってしまったのかもしれませんね

ホッ!2 

その日は4階の特養と、デイサービスのダブルブッキングされているのを知って
私も慌ててしまっていました 

もっと落ち着いて行動していたらこんなことにはならなかったのでしょうけれど

最近特に忙しくて、慌ただしく行動していました
反省!反省!です


ホッ!4 


見つけて下さってほんとにありがとうございました


写真のケーキは今夜食べたものではありませんが
ホッとした嬉しい気持ちを表現してみました


22:40  |  感謝です  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

かぎ

 見つかって良かったですね。心配だったと思います。お家には入れたのですか・・。お気をつけあそばせ・・・。
あやめ |  2012.04.26(木) 05:01 | URL |  【編集】

Hulaさん おはようございます。

鍵見つかって良かったですね~

それにしても美味しそうなケーキがずらりならんで・・・
紅葉 |  2012.04.26(木) 06:26 | URL |  【編集】

鍵見つかってよかったですね~~
鍵無くすとあれこれ心配ですからね。
ぷりんちゃん |  2012.04.26(木) 13:02 | URL |  【編集】

Re: かぎ

あやめさん、こんばんは
>  見つかって良かったですね。心配だったと思います
はい、新しくつけかえようと思っていました
心配なのは脳の方でした(^^ゞ

お家には入れたのですか・・。お気をつけあそばせ・・・。
夫の鍵で出入りはしました
最近忘れたり失くしたり・・・
Hulaさん |  2012.04.26(木) 23:27 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

紅葉さん、こんばんは

> 鍵見つかって良かったですね~
ほんとにそうでした!
今家の間のお家がリフォーム中で
泥棒さんも入りにくいでしょうけど
終わるまでには鍵をつけかえようと思っていましたe-350

Hulaさん |  2012.04.26(木) 23:30 | URL |  【編集】

ぷりんちゃんへ

こんばんは
> 鍵見つかってよかったですね~~
ほんとにそうでした!
出先の場合は心配ないのですが
家の近くだとぶっそうですし
早くつけかえようって言っていたんです

> 鍵無くすとあれこれ心配ですからね。
そうですね中に入られるということが気味が悪いですものね
見つかって一安心です(*^_^*)

ぷりんちゃんは、おかげん如何ですか
Hulaさん |  2012.04.26(木) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1061-93664fe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |