05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

重なる時は幾つも、幾つも・・・

2012.04.28 (Sat)

5月26日にクラス会等三つの行事がフラのイベントと重なってしまいます

4月のフライベントはアンクルンコンサートと重なり欠場でしたので
今回は出るつもりで練習していましたし・・・

困りました・・・
あとは出番の時間です

出番がお昼前なら、終わってから中学のクラス会には少し遅れて出席できそうです
そこで二次会に出なければ、夕方からの横浜でのOB総会には出席できるかしら・・・


重なる1 


今年は他にもフラのイベントが色々重なります

5月にあるもう一つのイベントも
孫のように可愛いご近所のTちゃん、Hちゃんのバレーの発表会の日なのです
この日はイベントが終わってから夕方の発表会に間にあいそうで、ホッとしているところです

8月に予定のイベントはこれまたアンクルンで出場の音楽祭と重なります

昨年はもっともっとフラのイベントは多かったのですが
ほとんど重なることはありませんでしたの

こうしてみると昨年が奇跡的だったのですね
08:57  |  いろいろ・・  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

Hulaさん こんにちは~

あらら~今年はイベントが重なることが多いのですね~

それは悩みますね~
でも嬉しい悩みでしょうか(^_-)-☆

お身体ご自愛の上頑張ってくださいね~
紅葉 |  2012.04.28(土) 11:19 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん こんにちは~

紅葉さん、こんばんは
> あらら~今年はイベントが重なることが多いのですね~
そうなんです、ことごとく・・・

> それは悩みますね~
> でも嬉しい悩みでしょうか(^_-)-☆

いえ・・・それが
フラはフォーメーションがありますので抜けると迷惑掛けますし
アンクルンは担当音がありますので
抜けると音が抜けちゃいますし・・・
どちらもやめられないんですぅ~e-350
Hulaさん |  2012.04.28(土) 21:33 | URL |  【編集】

きょうは行きなり暑かったわね^^

随分スケジュールがつまっていますね 
v-517v-516 お若いe-319です。

一つしかない身体ですからね、ご自愛をなさってね(^_-)v-354

明日駅の所FMの広場で、お祭りらしき事が有りますよ
みみのお世話に成っている陶芸の生徒さん作品が高くても

100円~500円迄ですよ お時間有りましたら
どうぞね~


11時から5時迄です

みみ |  2012.04.28(土) 22:24 | URL |  【編集】

みみちゃんへ

こんばんは

> 随分スケジュールがつまっていますね 
> 一つしかない身体ですからね、ご自愛をなさってね(^_-)v-354
何もない時もあるんですけどね
こんな風に重なる時って重なってしまうのですね

> 明日駅の所FMの広場で、お祭りらしき事が有りますよ
おもしろそうですね
でも今日はダメでした
法事がありましてね
でも夜になって時間ができましたのでレアレア行ってきました
お風呂だけですけどね

Hulaさん |  2012.04.29(日) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1063-eefe51c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |