07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

公園に天使の梯子が・・・

2012.05.17 (Thu)

水曜日の朝です
公園に天使の梯子が降りていました
公園の天使の梯子


前日まで・・いえ、明け方まで降り続いていたのですよね
公園内を歩いていても清々しいしっとり感のある空気を感じました

まだまだ、木々の葉が濡れていましてね
そこに朝日が射しましたのでこんな風に園内のあちこちに
天使の梯子が!!!

公園の天使の梯子1


雲の切れ間から降りているのは、よく見られますが
これはもっと気象条件が揃わないと見られませんでしょう?


携帯での撮影なのがちょっと残念ですが
かなり感動のシーンですよね

写真を撮っている時に
風が吹きましたら葉っぱから雫が落ちてきて
キラキラとダイヤモンドが降り注ぐようでしたよ 

あ、あれはもしかしたら天使の翼が光っていたのかしら!

 

22:39  |  感動  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

Hulaさん おはようございます。

まぁ~すてき
天使の梯子・・・

なんかいいことありそうですね(^_-)-☆
紅葉 |  2012.05.18(金) 09:18 | URL |  【編集】

こんにちは。
前日の雨などで、空気がいっぱい水分を
吸って、翌日雲の切れ間から太陽が見えた
瞬間などで見られますよね。上高地などで見て
感動した事があります。本当に幸運でしたね。
でも、UFOの誘拐光線かもしれないので、
お気をつけください(笑
君平 |  2012.05.18(金) 12:26 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

もみじさん、こんばんは
今日は一日中、明日のお誕生会の準備をしていました
明日Aちゃんのお誕生会をしようと思いまして・・
ほんとは来週なんですけど
スケジュールがいっぱいなので、早めます(*^_^*)
ケーキの仕上げに時間がかかって・・こんな時間ですね
今夜はお伺いできませんがごめんなさいね


Hulaさん |  2012.05.19(土) 01:37 | URL |  【編集】

君平さんへ

こんにちは。
上高地などで見て、感動した事があります。
そうです!そうです!
森の朝にはよく見られますね

本当に幸運でしたね。
そうですね、近くの公園でこんな風に見られたのは幸運ですよね

> でも、UFOの誘拐光線かもしれないので、
> お気をつけください(笑

あ、ほんとですねv-12
気をつけます
Hulaさん |  2012.05.19(土) 01:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1078-3ba27ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |