05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

夏準備  水曜日の江の島

2012.05.23 (Wed)

昨日と比べて10度も気温が高いとか
でも、スタジオはそれ以上の熱気でした

朝10時から夕方4時近くまで時間延長してのレッスン、頑張りました
金曜日、土曜日とフライベントがありましてね
もっと綺麗に、もっともっと綺麗にと・・・

レッスン中は疲れ知らずでしたが
お夕食の後はうたた寝しちゃいました


片瀬江の島海岸も夏に向けて今年も準備が始まりましたよ

夏の準備 
今はこんなにきれいな海岸ですが
夏になると海水浴客のゴミがいっぱいに・・
みなさん、ゴミはゴミ箱にお願いしますね


このところ我が家の二人の孫が風邪気味です
月曜日はS君のお預かり

昨日はAちゃんをあずかって病院へ
今夕はお熱が出て、病院の後そのまま我が家へ
そんなわけで明日は又お預かりです

金曜、土曜はフラのイベントがありますし
暫く更新お休みかもしれません

皆様のところへもお伺いできないかもしれませんが
又、必ず伺わせて頂きますね
23:00  |  水曜日の江ノ島  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

Hulaさん おはようございます。

もう江ノ島は夏の準備に取り掛かっているんですね~

S君とAちゃんの風邪いかがですか~
風邪早く治るといいですね。

Hulaさんも疲れがでませんように・・・
お身体ご自愛ください。
紅葉 |  2012.05.24(木) 08:52 | URL |  【編集】

いよいよシーズン到来なのですねえ!
騒がしくなりますね。

S君、Aちゃん、風邪ですって?!
それは心配でしょうね・・・
フラのイヴェントも迫っているし、
はやく元気になってほしいですね。
NANTEI |  2012.05.24(木) 09:28 | URL |  【編集】

フラと孫ちゃん

 こんにちは。いろいろとお忙しいですね。
 情熱を持って踊れるって素晴らしいです。
 わたしも始めようかしら・・・。
 私も今、風邪の孫ちゃんお預かりです。
 まだ、体力あるという事でしょうかしらん・・・。
あやめ |  2012.05.24(木) 13:21 | URL |  【編集】

こんばんわ

お忙しそう!
イベントが盛況で楽しめますように♪
Sくん、Aちゃんの風邪も早くよくなりますように!
M@lauaealoha |  2012.05.24(木) 17:24 | URL |  【編集】

ちょうどお二人とも免疫が切れて風邪を引く頃なんでしょうね。
子どもたちも通ってきた道ですが、孫となるとまた心配の度合いが違うかも(^^)
早く治りますように^^
 われもこう |  2012.05.24(木) 22:16 | URL |  【編集】

お大事に!

フラのシーズンになり、練習に熱がこもりますね。なんでもそうですが、楽しくなると向上心がかぎりなくわいてくるものですね。
お仲間と楽しみを分かち合ってくださいね。

S君、Aちゃんお熱下がりましたか~
どうぞ お大事になさってくださいね。
江の島の様子いつも楽しみにみています~
信さん |  2012.05.24(木) 22:28 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

紅葉さん、こんにちは
今日はお誕生日ですね
おめでとうございます
> もう江ノ島は夏の準備に取り掛かっているんですね~
そうですね~
今が一番海岸がきれいな時かもしれませんね
夏場の海水浴客のマナーの悪いこと・・

> S君とAちゃんの風邪いかがですか~
> 風邪早く治るといいですね。

良くなったようです
ありがとうございます
Aちゃんは三日目には9度7分まで熱が上がり検査の結果
プール熱と診断されました
プールに入らなくても何処ででも感染するんだそうですね

フラのイベントも無事終わり、
昨日は中学のクラス会の三次会煮合流でき
今朝は町内会の大掃除を済ませました
午後は久し振りにホットヨガにでも行ってこようと思います
Hulaさん |  2012.05.27(日) 10:45 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

> いよいよシーズン到来なのですねえ!
> 騒がしくなりますね。

そうですね
レッスンの後のマックお立ち寄りもだんだんできなくなります
電車も座れなくなります
でも活気があるのは良いことですね(*^_^*)
ただし、マナーは守ってほしいですけどね

> S君、Aちゃん、風邪ですって?!
> それは心配でしょうね・・・

はい~
三日目には9度7分まで・・・
娘達はAちゃんのお誕生日記念にホテルを取って
三人でおでかけ予定でしたが、前日にキャンセルしてました
でも、金曜日に7度台になっていましたから
今はそのまま元気になっていると思います
御心配いただきありがとうございました

お蔭さまで私の方のイベントも全て無事終了でした(*^_^*)
Hulaさん |  2012.05.27(日) 10:51 | URL |  【編集】

Re: フラと孫ちゃん

あやめさん、こんにちは
>  こんにちは。いろいろとお忙しいですね。
あ・・・金・土が自分のお楽しみで孫を見てあげられないので
その前にしっかり治して・・と思って見ていましたe-446
お蔭さまで全てしっかり楽しむことができました
それにAちゃんが回復に向かっている連絡も受けていたので
何も心配なく楽しめました

>  私も今、風邪の孫ちゃんお預かりです。
>  まだ、体力あるという事でしょうかしらん・・・。

あやめさんもですか!
私たちにできることでお役に立てるのも幸せですね
私たちが元気ということですものね
Hulaさん |  2012.05.27(日) 10:57 | URL |  【編集】

Mちゃんへ

こんにちは

> イベントが盛況で楽しめますように♪
お蔭さまで大盛況でした
Aちゃん達も元気になったので、しっかり楽しめました(^^ゞ
御心配を頂きありがとうございました

写真はありませんが
ハプニングも含めて、今夜にでもアップするつもりですe-350




Hulaさん |  2012.05.27(日) 11:02 | URL |  【編集】

われもこうさんへ

こんにちは
> ちょうどお二人とも免疫が切れて風邪を引く頃なんでしょうね。
そういうことなのですね
これからは、絶えずどちらかがこんな状態・・というのが続きそうですe-350
お蔭さまで金曜日の朝には7度台に下がったと連絡ありましたので
そのまま元気になったと思います
御心配いただきありがとうございました

今度は元気な時に保育園をお休みさせて何処かに遊びに連れて行きたいです(^^ゞ

> 子どもたちも通ってきた道ですが、孫となるとまた心配の度合いが違うかも(^^)
ほんとに仰るとおりです
前日は8度台で私の方が、わ~っv-12となってしまいました
でも翌日の9度台には少し慣れてきて、落ち着いて病院に連れて行けました
そして、こんなことできるんだ~・・と自分に感心してしまいました
色々と昔を思い出しますね

Hulaさん |  2012.05.27(日) 11:13 | URL |  【編集】

Re: お大事に!

信さん、こんにちは
なんでもそうですが、楽しくなると向上心がかぎりなくわいてくるものですね。
> お仲間と楽しみを分かち合ってくださいね。

hごんとにそうですね
そういう時って疲れ知らずですよね(^_-)

S君、Aちゃん元気になったようです
御心配いただきありがとうございました
でも、暫くはこういうことの繰り返しでしょうか

> 江の島の様子いつも楽しみにみています~
ありがとうございます
湘南にお住まいの信さんにそう言って頂くとより嬉しくなります(*^_^*)
Hulaさん |  2012.05.27(日) 11:18 | URL |  【編集】

へえぇ~重機使ってきれいにするんだ
すごく大がかりなんですね
もう1ヶ月もしたら人だかりでしょうね
いいなぁ~湘南

風邪は大丈夫でしょうか
YOU |  2012.05.27(日) 18:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.27(日) 18:38 |  |  【編集】

YOUさんへ

> へえぇ~重機使ってきれいにするんだ
そうなんですよね
そして地道に歩いて拾うボランティアさんもいらっしゃるようですよ
いつでしたかアップしましたね

> もう1ヶ月もしたら人だかりでしょうね
そうなんです
電車が座れないのと
駅前のマックでお茶して帰ることができなくなるのがチョット寂しいです
レッスンの後はここで少し休んでからでないと、もうくたくたなんですけどね

> 風邪は大丈夫でしょうか
だいぶ良くなったようでした
笑顔も戻って、今日はプレシューズを買ってあげました(^_-)
Hulaさん |  2012.05.27(日) 22:43 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ

よかった~!
うふふ・・・
素敵でしたかe-266
Hulaさん |  2012.05.28(月) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1083-cf883e62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |