07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハプニングもありましたが・・・

2012.05.28 (Mon)


26日の土曜日は六本木アークヒルズのカラヤン広場でのイベントに出演してきました
昨年から新たに始まったフライベントなのですが
昨年をさらに上回る大盛況ぶりでした
 イベント

この日は会場に着いて間もなく
大変なことが起きてしまいまして・・・

はい~、私の衣装の入った袋を落としてしまいまして
ほんとにドジでした

これはもう踊れないなと覚悟をしたのですが
幸い本部にお届けされていましてね
ほんとに嬉しかったです

ただ、そのハプニングと出演前の練習とで会場風景の写真を撮ることもできませんでしたので
イベントの雰囲気をお伝えすることができません
残念ですぅ

私は3時台と4時台に一曲づつ二曲の出番でした

そして

踊り終わるとささっと着替えを済ませて、
会場から溜池山王駅ホームまで走っていました


この日は二年に一度の中学のクラス会がありましてね

会場は出身中学のある平塚です

お昼の会でしたので一次会にはとても無理なのはわかっていたのですが
二次会がクラスメートのスナックなので

彼女が開店する時間までいつもゆっくりさせて頂くんです
なので、この日も最後の10分だけでも・・と

ですから一台でも早い電車に乗りたくて
新橋の乗り継ぎも、地下鉄ホームからJRのホームまで走りました
階段も、連絡通路も
大きなケースを持ったまま・・
走れる自分に感謝でした



平塚駅からはタクシーを飛ばしてお店の前まで行くと
あ~!!
仲よしのクラスメートが幹事さんと一緒にお店の前に出て待っていてくれたのです!!!
感激でした


中に入ると・・・さらに懐かしい顔がいっぱい!
みんな待っていてくれたのね

ほんとはね彼女の営業開始時間までだったのですけど・・
くみちゃん 

・・って

ゆっくりおしゃべりできました
中学時代の仲間っていいな~

充実の一日がこうして終わりましたが
興奮してなかなか眠れませんでした













00:06  |  いちだいじ!  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

イベントの梯子、きっと素敵な1日でしたね!
フラ人口は益々増えている気がします。
お教室も沢山ありますし。
私もやってみたいな~って思いますが、中々扉をたたけません(笑)

それにしても、無くしたお衣装が見つかって良かったですね!
日本もまだまだ捨てたもんじゃないなって思います。
きっと思い入れが沢山あるものでしょうから、ホントに良かった♪


ぷくぷく123 |  2012.05.28(月) 08:06 | URL |  【編集】

Hulaさん おはようございます。

まぁ~衣装の袋を・・・
拾って届けてくださった親切な方いらしてよかったです。

中学校のときの仲間はいいものだとわたしも感じます。
今日UPさせていただきますね~
紅葉 |  2012.05.28(月) 09:45 | URL |  【編集】

こんにちわ

お疲れさまでした!
衣装を落としてしまったことも、よい結果になれば楽しい思い出!?
ステキな1日でしたねー♪
M@lauaealoha |  2012.05.28(月) 15:39 | URL |  【編集】

ぷくぷく123さんへ

> イベントの梯子、きっと素敵な1日でしたね!
はい~♪e-446
クラスメートが普通は来ないね・・と喜んでくれましたが
私には東京ー平塚間はほんとに短い距離でした(^^ゞ
楽しいことのためにはどんな距離も短くしてしまいますね

> フラ人口は益々増えている気がします。
ほんと、おっしゃるとおりですね
そしてレベルも上がってきている気がします

> 私もやってみたいな~って思いますが、中々扉をたたけません(笑)
あらまあ!どうして~?
是非是非初めてみて下さいよ~ん

> それにしても、無くしたお衣装が見つかって良かったですね!
会場内でしたので
拾った方も本部にお届けすればと思って下さったようです

> きっと思い入れが沢山あるものでしょうから、ホントに良かった♪
そうですね
今回が初の外部へのお披露目でしたのでね(*^_^*)
記念すべきイベントで踊れてほんと良かったです
拾って下さった方にあらためて感謝です
Hulaさん |  2012.05.28(月) 22:02 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

紅葉さん、こんばんは
> まぁ~衣装の袋を・・・
> 拾って届けてくださった親切な方いらしてよかったです。

はい~♪
ほんとに良かったです
本部の方は見たことのないお衣装なので
これから踊るグループのネ・・といって待っていてくださったんですって

> 中学校のときの仲間はいいものだとわたしも感じます。
> 今日UPさせていただきますね~

中学時代に戻れますね
このあと、伺わせて頂きますね
Hulaさん |  2012.05.28(月) 22:07 | URL |  【編集】

Mちゃんへ

こんばんは

> 衣装を落としてしまったことも、よい結果になれば楽しい思い出!?
はい~♪
そんな感じですね
先生も落ち着いていて下さったので、パニックにはなりまでんでした

> ステキな1日でしたねー♪
そうですね
でもこれからはもっと気をつけなくてはいけませんねe-446
Hulaさん |  2012.05.28(月) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1084-6424f1bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |