07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ふたたび・・浦和の鰻

2012.06.10 (Sun)

このあんよちゃん見て下さいな
Aちゃんが背伸びして
うふふ・・・お引っ越しのお手伝いですか?

一人前に段ボール箱の中に何か入れたり、取り出したり
(あ、それはいいの!って物までね)
お手伝い 


息子たちも助っ人に来てくれましたので
何とかめどがつきました

一日のお働きの感謝に今日も浦和の鰻をご馳走致しました 

先日のところは子供連れは入れませんので
別のお店です

男性陣は300グラムの鰻
あら・・3列に縦並びですか!! 
報酬? 

S君もAちゃんもお利口にちょこんと並んで座り静かにお食事できましたので
仲居さん達が代わる代わる

可愛いわね、お利口ね!って


孫を褒められて
美味しい鰻がさらに美味しくなりました(*^_^*)
鰻200

23:39  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

Hulaさん おはようございます。

Aちゃんもお手伝いですか~
この時期はなんでも興味持ちますものね。

孫のことを褒めて貰うと嬉しいですものね(^_-)-☆

うな重美味しそうです。
紅葉 |  2012.06.11(月) 08:47 | URL |  【編集】

坊やの可愛い足がおばあちゃんにはまた特別に感じるのね。私も経験でーす。
 鰻重はデラックスですね。
あやめ |  2012.06.11(月) 19:55 | URL |  【編集】

あ、あ、あんよのムチムチ加減が悩ましいです(^^v
さ、さ、3列縦列うなぎが胃袋を惑わせます(^^;

どちらも食欲をそそります(爆)。
baik2 |  2012.06.12(火) 21:10 | URL |  【編集】

こんばんは~
冷たい雨が降り続き、今日は寒いくらいで長袖に逆戻りでしたね。
むちっとしたAちゃんのあんよ 本当にかわいいこと。
こうして大人のすることを見て、ちゃんと真似している 子供の観察力に感心します。
皆さん集まって、お片付け、義弟さんもお喜びでしょう。
そしておいしいウナギでスタミな回復できましたね。

信さん |  2012.06.12(火) 21:22 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

紅葉さん、こんばんは
> Aちゃんもお手伝いですか~
> この時期はなんでも興味持ちますものね。

そうですね
そして、二人とも何でも真似っこしたいお年頃ですね
毎日の成長ぶりがとっても楽しみです(*^_^*)

> うな重美味しそうです。
以前はこんなには鰻って好きではなかったんですけどね
義弟の影響で大好きになって
特に今は義弟の供養ねと言っては食べてしまいますe-350
Hulaさん |  2012.06.15(金) 00:06 | URL |  【編集】

あやめさんへ

こんばんは
あ、あの・・・女の子の方です・・
S君は、最近ほっそりしてきたんですよ
物凄く動くようになりましてね

>  鰻重はデラックスですね。
このお店鰻屋百選に乗っているお店なんですよ
Hulaさん |  2012.06.15(金) 00:10 | URL |  【編集】

baik2さんへ

> あ、あ、あんよのムチムチ加減が悩ましいです(^^v
でしょう?(^^ゞ

> さ、さ、3列縦列うなぎが胃袋を惑わせます(^^;
でしょう?でしょう?(^_-)-☆

> どちらも食欲をそそります(爆)。
はい~♪
前者で心が満たされて
後者でお腹が満たされます
Hulaさん |  2012.06.15(金) 00:14 | URL |  【編集】

信さんへ

こんばんは~
> 冷たい雨が降り続き、今日は寒いくらいで長袖に逆戻りでしたね。
その日南紀におりましてね
雨の中、熊野権現に詣でておりました

> こうして大人のすることを見て、ちゃんと真似している 子供の観察力に感心します。
このところ、二人とも色々覚えて見る度に披露してくれます(^_-)

> 皆さん集まって、お片付け、義弟さんもお喜びでしょう。
そうですね
私たちにはわからない趣味のものが多くて
息子たちに見てもらって処分したりしました

明日は又、お片づけに行ってきます

> そしておいしいウナギでスタミな回復できましたね。
やはりそうなのですね
疲れがスッと消えてしまうのは
では明日も?(笑)
Hulaさん |  2012.06.15(金) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1091-a9f9ac17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |