09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

反動!

2012.07.15 (Sun)

アンクルンの演奏で大和まで行ってきました

お昼前にリハーサルをして、会場入り口にスタンバイ
演奏は午後3時半すぎでした
スタンバイ 

この日のメインイベントはこちら
大和在住の外国人によるスピーチコンテストです
私たちも皆さんのスピーチを楽しく聴かせて頂きました

日本に来られて数年という学生さんも
ほんとにお上手なのにはびっくりしました

そして祖国と日本の架け橋になりたいと言う言葉が多かったのが嬉しかったですね

スピーチ 

 
私たちは審査の結果が出るまでの間の演奏でした


それでも長い一日でしたから
家に帰ると安堵と疲労感が一気に ・・
それにステージ衣装の為にここしばらくお肉も甘いものもパンもちょっぴり我慢していましたので
お肉が食べた~い!って

それで、夫と二人で 東戸塚駅近くの焼き肉屋さんへ 出かけました
七輪で焼くお肉と生ビールが美味しい~!ふうっ~!
焼き肉1 

食後のお楽しみははこれね!
お家に帰ってからのかき氷
コンデンスミルクもた~っぷりです(*^_^*)
かき氷 

そして明日の朝のお楽しみがこれです
手作りパン 
アンクルンの指導者のお一人で
いつもピアノを弾いて下さるTさんの手作りパン三種です

早く明日にならないかな~
23:55  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんにちは

 外国人の弁論大会は面白いですね。内容がユニーク
 と思います。お疲れの最後はご主人様との焼肉パーティ・・良いですね。お土産までいただいて・・・。
あやめ |  2012.07.16(月) 07:13 | URL |  【編集】

こんばんわ、びっくりしましたよ
焼肉にカキ氷も食べて、その上パンも食べちゃったのかと
思いましたよ
我慢は良くないですよ~ しないのも良くないですけどね
YOU |  2012.07.16(月) 22:44 | URL |  【編集】

こんにちは。

お疲れさまでした。
ただ演奏するだけでなく、
衣装に合わせるための人知れぬご苦労(笑
頭がさがります。

解放されて食べるお肉は、
さぞかしのことと思います^^。
NANTEI |  2012.07.17(火) 09:34 | URL |  【編集】

Re: こんにちは

こんにちは

外国人の弁論大会は面白いですね。内容がユニーク
ほんとに素晴らしい日本語です
日本人より日本語を大切に使って下さっていますね

お疲れの最後はご主人様との焼肉パーティ・・良いですね。
めずらしく、たれのお肉がすご~く食べたかったのですが
やっぱり塩を多く注文しちゃいました!
Hulaさん |  2012.07.17(火) 18:33 | URL |  【編集】

YOUさんへ

> こんばんわ、びっくりしましたよ
> 焼肉にカキ氷も食べて、その上パンも食べちゃったのかと

あはは・・・そんな勢いでした
翌日は朝早くに目が覚めました!

> 我慢は良くないですよ~ 
そうらしいですね
ヨガの先生がそうおっしゃってました
その言葉が強い味方でv-12
Hulaさん |  2012.07.17(火) 18:36 | URL |  【編集】

Re: こんにちは。

NANTEIさん、こんばんは
お帰りになられたのですね
早く伺いたいです
でも今日は孫預かりの一日で
昼間の部が終わり今次の孫を迎えに行ってますので
間もなく夜の部が始まりますぅ
明日の夜になってしまうと思いますが楽しみに伺わせて頂きますね

> ただ演奏するだけでなく、
> 衣装に合わせるための人知れぬご苦労(笑
> 頭がさがります。
>7
そ、そうなんですぅ
そこが一番努力のいるところでして・・・
お解りいただけて嬉しいですぅ~~

> 解放されて食べるお肉は、
> さぞかしのことと思います^^。

はい~、この繰り返しが多いので
まるで日常的に行われているような気もしますが(汗;
Hulaさん |  2012.07.17(火) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1103-46658abc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |