07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

定番

2012.08.09 (Thu)

いつもの藤沢のお風呂屋さんにまた行って来ました


夏休みとあって海水浴帰りの若者や
水着あとくっきりの小学生がいっ~ぱいで
いつもの静かなお風呂屋さんとはちょっと違いましたね

でもその分、癒し所でのあかすりや、床屋さんでのお顔剃りをして頂き
自分にも特別バージョンでお風呂屋さんタイムを楽しんできました

こちらで頂くのは夏は・・・いえ・・一年中かしら
これです(携帯で撮りましたので画像が悪いですね)
定番

具がいっぱいで麺はだいぶ残してもお腹いっぱいになるほどの冷やし中華です
盛りつけは素朴ですが、お味はけっこう深いんですよ

昨日は吹く風がもう秋風のようで
露天風呂にはいつまででもいられそうでした

今日は午後特養でのフラカルチャーのボランティアです
今日から新しい曲をお教えしたくて
朝から振り付けを練っています



今日はまた暑くなりそう
11時02分に黙祷をお捧げしてから出かけることにしましょう


10:04  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

麺が見えないほどたくさんの具がのってておいしそうですね
くらげもいい感じ~好きなんですぅ~~^^

この数日暑くなくて過ごしいいです
夜風は寒いほど~
じりじり暑さはもぅ終わっちゃったのかしらん?
でも、まだまだ油断は禁物です
熱中症ご用心!
ひまあゆ |  2012.08.09(木) 11:31 | URL |  【編集】

こんばんは~
立秋とともに、秋の気配を感じますね。
昨日は久しぶりに扇風機の風だけでねむれました~
湯の市の冷やし中華ボリュームがあってけっこういけますね。
涼しくなったら、お気に入りのクレオパトラの炭酸泉に入りにいきます~
信さん |  2012.08.09(木) 20:41 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

> 麺が見えないほどたくさんの具がのってておいしそうですね
> くらげもいい感じ~好きなんですぅ~~^^

これで780円!
しかも最近値上げしての値段なんですよ
凄い満足感ありです(*^_^*)

> この数日暑くなくて過ごしいいです
> 夜風は寒いほど~
> じりじり暑さはもぅ終わっちゃったのかしらん?

・・って思いますよね
横浜は今日は幾分暑さが戻りました
やっぱりひまあゆさんちの方がこちらよりは涼しくなるのは早いでしょうね

> でも、まだまだ油断は禁物です
> 熱中症ご用心!

今年は熱中症対策の飲み物が多く出回っていますね
ソルティ・ライチはもう試されましたか
Hulaさん |  2012.08.09(木) 21:26 | URL |  【編集】

信さんへ

こんばんは(*^_^*)

> 立秋とともに、秋の気配を感じますね。
> 昨日は久しぶりに扇風機の風だけでねむれました~

ほんとに気持ちの良い一日でしたね

> 湯の市の冷やし中華ボリュームがあってけっこういけますね。
あ、信さんもお好きですか
たまには違うものをと思うのですが、最近はいつもこれになってしまいます
色どり野菜の唐揚げ南蛮・・だったかな?
今度は是非食べてみようと思っているメニューです
でも・・・また冷やし中華かもです

> 涼しくなったら、お気に入りのクレオパトラの炭酸泉に入りにいきます~
私はまた来週の火曜日にも友人と行く予定ですe-446
あ、そうそう昨日は以前湯の市9周年イベントに応募して
当選した商品のペア招待券で行きましたe-420
Hulaさん |  2012.08.09(木) 21:39 | URL |  【編集】

冷やし中華ですか!??
鉄板の鍋かと思っちゃいましたよ
YOU |  2012.08.11(土) 23:07 | URL |  【編集】

YOUさんへ

YOUさんへ
> 冷やし中華ですか!??
はい~♪>
来週火曜日にまたこちらに行きますので
また食べてしまうかも
何度食べても飽きないんですね~これ!
Hulaさん |  2012.08.12(日) 01:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1118-d67499ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |