05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

メンクイ

2012.08.10 (Fri)

塾長様から頂いたお宝麦茶のお届けにアンクルンさんのところへ行きましたら


アンクルンさん特製の冷やしソーメンをご馳走になりました

この冷やしソーメン
お味もいけますがアイデアも素晴らしいでしょう
サラダ感覚で頂けるヘルシーなお呼ばれソーメンランチ!です
冷やしソーメン 
これは私もすぐ真似っこしてみます

もやしを入れるのがミソなんですって
ぶっかけソーメンですが、もやしのシャキシャキ感で、ソーメンの腰が失われないそうです

クラゲが入ってちょっと豪華な感じ
お好みで削りカツオもと言われましたので
ワタクシお好みですからた~っぷりかけて頂きました

昨夜の冷やし中華に続いて
大好きなイケメンアップ です

前にも申し上げましたかしら、私ってメンクイなんです の
お~ほほほ・・・
00:07  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

Hulaさん おはようございます。

冷やしソーメン美味しそう~
紅葉 |  2012.08.10(金) 08:52 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

紅葉さん、こんばんは
何でも手早くこなしてしまうアンクルンさんは
お料理もとても手早いんですよ
そしてとっても美味しいんです
Hulaさん |  2012.08.10(金) 22:06 | URL |  【編集】

そーめん

こんにちは。こんな食べ方も有るのですね。美味しそうで、食べやすそうですね。やってみまーす・・。
 アンクルさんはイケメンなんですね・・・
 私も面食いなもので・・・オホホ
あやめ |  2012.08.11(土) 08:02 | URL |  【編集】

こんにちは。

これはまたお洒落な!
一般家庭のようにただ啜る素麺とは大きな違いですね。
Hulaさんも勿論ですが、周りはセンスのいい方ばかり^^。
メンクイですか?
いつまでもお若い(*^_^*)
NANTEI |  2012.08.11(土) 16:25 | URL |  【編集】

これは素晴らしい特製ソーメンですね!。
早速、明日のお昼はコレを真似っこしてみます(^^v
by イケ(てない)メンず
baik2 |  2012.08.11(土) 21:54 | URL |  【編集】

Re: そーめん

あやめさん、こんばんは
> こんにちは。こんな食べ方も有るのですね。美味しそうで、食べやすそうですね。やってみまーす・・。
是非なさってみて!e-446
サラダ感覚で、とってもヘルシーな感じでしたよ
 
Hulaさん |  2012.08.12(日) 01:08 | URL |  【編集】

Re: こんにちは。

NANTEIさん、こんばんは
> これはまたお洒落な!
NANTEIさんにそんな風に言って頂きアンクルンさんも喜びますね

> Hulaさんも勿論ですが、周りはセンスのいい方ばかり^^。
えっ?、えっ?なんですって?
よく聞こえませんでした(^^ゞ
もう一度聞かせて下さ~いe-446

Hulaさん |  2012.08.12(日) 01:16 | URL |  【編集】

baik2さんへ

こんばんは

> 早速、明日のお昼はコレを真似っこしてみます(^^v
是非是非!
そしてアップして下さいね
きっとまた一味違った何かがプラスされるでしょうね。

[色:660099]> by イケ(てない)メンず[/色 
まあ!そんなこと仰って!!
イケないんだ 
Hulaさん |  2012.08.12(日) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1119-0a055c9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |