09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

話しても・・・話しても・・・!!!

2012.11.03 (Sat)

夏以来お会いしていなかった友人達と久しぶりのお喋りです

横浜駅近の和食のお店でランチを楽しみながら

いつもですと、メニューを決めるのにすご~く時間がかかるのですが
昨日は違いました
お目当てがお喋りで、お食事は二の次でしたからね

お席にご案内の時に「2時間くらいでしたら、個室の御用意ができますよ」と言われ
「いえ、2時間ではとても・・・」と、友人がお断りしていましたが
ランチ 

みんなで喋ること・・喋ること・・・
だって久し振りなんですもの

喋っても喋っても尽きません

それで2時間半ほど経ったときに
デザートを注文しました

生麩入りのコーヒーゼリーだったかしら??
これもおまかせで・・・珍しいんですこんな事って
デザート 

他のお二人とお別れしてからも、同じバスで帰る友人とは
まだお喋りをしながらデパートでの時計の電池入れ替えや、お花屋さんに付き合って頂き
帰りのバスでもまだお喋り
うふふ・・お喋りって楽しい

その友人がが忍野八海のお土産、清水細うどんをみなさんにお持ち下さいました
冷凍する前に、早速夜、頂きましたが腰があってつるつる美味しいの

茹であがりは写真を撮っている時間がありませんでした
とにかく美味しさが失われないうちに頂きたくて(汗;

忍野八海のうどん 
細いのに腰があって、(茹であがりは)透き通るような色白で・・・
あら!まるで美人さんのお話しているみたいですね
23:15  |  いろいろ・・  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.04(日) 11:21 |  |  【編集】

ごちそう三昧と おしゃべり三昧~♪

Hulaさんとお友達の 明るい笑顔と 楽しいおしゃべりが浮かびます^^♪
私まで 楽しくなる~♪

おうどん とてもおいしそう~~!
chigusano |  2012.11.04(日) 11:26 | URL |  【編集】

僕も今日は画像が観れなくなって、
FC2の僕の容量が一杯になったからと思って、
昔の音楽を削除したら、
突然、観れる様になったので、
今は問題は解決しました。

最近、友達に問い合わせると、
FC2は重たくなったりするそうです。
PCではなくて、
FC2に問題がある可能性は高いみたいですね。

ちなみに、容量をみるのには、
左の「ツール」の「ファイルアップロード」をクリックすれば、
利用状況で使用率が分かりますので、
参考にして下さい。

moon-rainbow |  2012.11.04(日) 15:15 | URL |  【編集】

鍵コメ様へ

どういたしまして
気持ちを店長さんにお伝えしたくてe-266

Hulaさん |  2012.11.04(日) 16:15 | URL |  【編集】

ちぐささんへ

> ごちそう三昧と おしゃべり三昧~♪
はい~♪
お喋りがあればご馳走が
何倍も美味しくなりますねe-420

Hulaさん |  2012.11.04(日) 16:17 | URL |  【編集】

moon-rainbowさんへ

> 僕も今日は画像が観れなくなって、
~~~~ 今は問題は解決しました。

まあ!、そんなことがあるのですね

有料で無制限にダウンロードできるサービスも始まったようで
それにした方が良いのかなと思っていたところです

> FC2に問題がある可能性は高いみたいですね。
どこかのFc2利用者さんも調子が悪いって言われていましたね~


> ちなみに、容量をみるのには、以下のアドバイス
ありがとうございました
初めて見ました!!
これからも参考にさせていただきます
今回は使用容量はまだ一桁でしたでしたから
他に原因があるのですね


Hulaさん |  2012.11.04(日) 16:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.04(日) 19:20 |  |  【編集】

仲良しさんとのお話は何時間あってもたりないくらい...
お日様が出ていたのに、いつのまにか暗くなったりして...
私は友人とのたわいもないおしゃべりや相談がストレス発散や明日への活力になっています。
「滑舌をよくするため唇に天ぷら油を塗ってきたの」なんて冗談をいったりしています。
仲良きことはありがたいことですね。
信さん |  2012.11.04(日) 20:03 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ

まあ!
それは嬉しいです
ありがとうございます
ではまた後ほど
Hulaさん |  2012.11.04(日) 21:30 | URL |  【編集】

信さんへ

こんばんは
> 仲良しさんとのお話は何時間あってもたりないくらい...
> お日様が出ていたのに、いつのまにか暗くなったりして...

そうです!そうです!e-446
ジムに夜お風呂に入りに行くことが多いですが
仲よしさんとのお喋り入浴が最高の癒しの時です(*^_^*)

> 仲良きことはありがたいことですね。
ほんとに
仰るとおりですe-420
Hulaさん |  2012.11.04(日) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1160-133048cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |