09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

サンセット 水曜日の江の島

2012.11.14 (Wed)

今朝は、公園からもきれいな富士山が見えていましたので
ここフラスタジオからの景色も楽しみだったんですよ

それなのに、カメラを忘れて来てしまいました
なので、携帯での撮影です

一番右端には富士山がシルエットで見えています
あわかりになりますか
湘南 

お帰りコースはいつもはマック
でもこの日はちょっと贅沢のカフェです

スタジオのあるビルの2Fにあります
ちょっと高さが違うだけで景色がこんなに違うの

あ~、美しいサンセット!
夕焼け 

 

こちらは美味しい三セット!
焼きリンゴ 洋ナシのコンポート 白玉汁子


カフェで頂いた焼きりんご
イケ面シェフが作ったので、ぷらすαの美味しさでした
焼きリンゴ 


こちらは昨夜のデザート、洋梨のコンポ―ト

グラニュー糖ではなくて三温糖でこしらえたので、色がちょっとね
洋ナシのコンポート 



そしてこちらは白玉団子のお汁粉です  

白玉汁子

 

二日間食べたいものを食べましたから
さあ!明日からまたちょっと気を引き締めて
一週間のダイエットメニューこなします

明日はデトックススープと果物の日バナナはダメ

23:35  |  水曜日の江ノ島  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

Hulaさん おはようございます。

富士山ちゃんと見えますよ~

夕日綺麗ですね~
うっとりしちゃいます(^_-)-☆

まぁ~美味しそうなデザート
私は焼きリンゴと洋ナシのコンポートにしておきますわ(笑)
えっHulaさんダイエットされてるの?
ダイエットの必要ないとおもんだけど・・・
スタイルいいから(^O^)

紅葉 |  2012.11.15(木) 08:41 | URL |  【編集】

こんにちわ

ダイエットですかー?
デトックススープの内容が気になります…
果物はOKでもバナナはNGなんですね。
わたしもたまには腸のデトックスしなければ…(-_-;)
M@lauaealoha |  2012.11.15(木) 09:46 | URL |  【編集】

きれいなサンセットもいいですが
おいしそうな三セットがいいですね~
しかも、しかも~♪ぷらすα^^ぷぷぷ
ぷらすαは大事よね~
おいしさUPよね~
あ~~~やっぱりだめだめ!
おいしいと食べ過ぎちゃう~
忘れちゃいけない
ダ~イエットォ~~~!オォ~~~!
ひまあゆ |  2012.11.15(木) 11:20 | URL |  【編集】

夕日見にいきたい^^

江ノ島の日暮れは、ロマンね~~~~~~~~ッv-238
甘さと夕日のこラボ どちらも美味しそう。

昨日は朝と夜バナナ食べちゃいました大変(--、)ヾまずいね。

まっ いいっか、
みみも ◎^ε^◎ )ブゥーー! こんなに成ります。
みみ |  2012.11.15(木) 14:25 | URL |  【編集】

海辺のサンセットは、なんといってもキレイですね。

これからダイエットですか?
頑張ってくださいね。
なんといっても和洋のスイーツを、
これだけ頂いたのですから(笑!
NANTEI |  2012.11.15(木) 18:13 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

紅葉さんこんばんは
> 富士山ちゃんと見えますよ~
見えますか?
昨日はほんとに美しい富士山でした
でも携帯でとっても迫力が出ないのでね

> 夕日綺麗ですね~
この季節の夕陽が大好きなんです
なので、いつもとは違うこのカフェに行こうって誘ったの
一人で静かに見るのもいいんですよ~

ダイエットは健康のためなんです
だいぶオーバーしてしまいましたからね
私の場合は、糖質カットできるだけでも健康にいいでしょう?
Hulaさん |  2012.11.15(木) 21:46 | URL |  【編集】

M@lauaealohaさんへ

こんばんは

> ダイエットですかー?
> デトックススープの内容が気になります…

今夜の記事でレシピ書きましょうね
一週間のメニューは毎日違うので順次載せて行きますね
バナナ3本の日もありますよ

> わたしもたまには腸のデトックスしなければ…(-_-;)
はい~、デトックス効果は確かにありますよ
Hulaさん |  2012.11.15(木) 21:49 | URL |  【編集】

こんにちは。
今日は通勤電車の車窓からも、綺麗な富士山
が見えていました。雪の白さが綺麗に見えて
いましたね。何だか、一工夫されているおやつ
がたくさん登場していますね。
お汁粉の白玉はとっても美味しいですよね。
形が可愛いのも良い感じがします。
君平 |  2012.11.15(木) 21:51 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

> きれいなサンセットもいいですが
> おいしそうな三セットがいいですね~

いいでしょう?
どちらもこの季節が一番です!

> ぷらすαは大事よね~
> おいしさUPよね~

でしょ?でしょ?
わざわざ声かけてしまいましたよ
美味しかったですぅ~なんてe-446

> あ~~~やっぱりだめだめ!
ダ~イエットォ~~~!オォ~~~!

はい~
でも一週間のダイエットメニューを終えた後の二日間は
御褒美なの
で今日からまた一週間です
Hulaさん |  2012.11.15(木) 21:57 | URL |  【編集】

Re: 夕日見にいきたい^^

みみちゃん、こんばんは
素敵な夕陽でしょう?
この季節は泣けちゃうほどきれいね
湿度の関係かしら?、空気までピンク色に染まる時があるのよ

> 昨日は朝と夜バナナ食べちゃいました大変(--、)ヾまずいね。
いえいえ、今日はダメですが
4日目はスープとバナナ3本の日ですよ
無脂肪ミルク500ccもね

あのフラのスタジオで、ちょっと知っている方が
太りましたぁ?って心配顔で・・
いや~、これはまずい!って思いました
Hulaさん |  2012.11.15(木) 22:05 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

こんばんは

> これからダイエットですか?
> 頑張ってくださいね。

あきれてしまいますでしょう?
この二日間がダイエットのお休み日なもので
食べたかったものをすべて食べようと言うわけです
これだけ食べてもまだ普段の二日間よりはずっと少ないかな~e-350
そして今日は甘いもの一切摂っていません
頑張っていますよe-271
Hulaさん |  2012.11.15(木) 22:14 | URL |  【編集】

君平さんへ

こんにちは。
> 今日は通勤電車の車窓からも、綺麗な富士山
> が見えていました。雪の白さが綺麗に見えて
> いましたね。

ですよね
今日はほんとは富士の見えるゴルフ場でプレーの予定でした
習慣天気予報を見てこの日と決めて取ったのですが
義母がまた入院しましてね
昨日キャンセルしたんです
でも年老いた義母の安心した顔を見ますと
富士を見るよりお見舞いにして良かったと思いました

> お汁粉の白玉はとっても美味しいですよね。
> 形が可愛いのも良い感じがします。

君平さんも白玉がお好きなんですよね(*^_^*)
このお汁粉にはもっと入れたのですが
視覚的にも美しくないので幾つか、お腹に入れてからの写真ですe-446
白玉はこねこねしている時も楽しいですねe-266
Hulaさん |  2012.11.15(木) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1168-06539502

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |