09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

富士が美しかった! 水曜日の江の島

2012.11.22 (Thu)

フラのお稽古場からの眺めです
今季一番美しい富士山が見えました

と言ってもこのスタジオは窓があきませんので窓越しの撮影になります
なのでどうしてもガラスが光って映ってしまうんですね

その部分をトリミングしましたら
こんなに大きな富士山に!! 
富士山

実際の景色がこちら
ガラスの反射がお邪魔ですが・・・
美富士 


富士山だけではありませんよ
日差しも柔らかくて海のキラキラもとっても綺麗でした
キラキラ 

午後の窓から・・・
逆光になってそれがまた素敵なの
午後 

昨日でこの一週間のダイエットメニューは終了です
この日はお野菜と、玄米ですから
お昼はお弁当を持参しました

久し振りの主食!!!
お弁当
美味しかったです

差し入れのチョコやクッキーなども食べずに
よく頑張りました

今日、明日の二日間はダイエットお休みです

厚切りトーストにバターをたっぷり
マーマレードも沢山のっけて頂こうっと

それに大好きなメロンパンもこの二日間の間には食べたいわ~


昨日はS君とゆっくりしちゃいました
なので、皆様のところへお伺いできませんでしたが
また今夜お伺いさせていただきますね
06:00  |  水曜日の江ノ島  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

Hulaさん おはようございます。

やはり富士山は良いですね~
癒されると言うかホッとするような・・・
紅葉 |  2012.11.22(木) 09:06 | URL |  【編集】

こんにちは。
最近は富士山が見られるチャンスが増えたような
気がしますよね。私の方角からだと、手前に丹沢
があるので、白い部分しか見えないのですけど。
ガラスの反射を防ぐにはPLフィルターというのを
使うと良いかもです。これだと水の表面の反射も
防いでくれるので、水の中が撮影出来ます。
ダイエットお休みの二日間、楽しんでくださいね♪
君平 |  2012.11.22(木) 21:52 | URL |  【編集】

富士山

写真がとても綺麗に撮影されていますね。いつも普通に
観れていいですね。この前、箱根へ行った時に乗り物の中から観ましたよ・・写真は障害物が多くてだめで残念
・・・そういえば、飛行機からも観えたわね・・。
あやめ |  2012.11.23(金) 07:58 | URL |  【編集】

はじめまして[e:454]

初めてコメントさせていただきます毎回毎回 ブログが更新されるのを楽しみにしてるファンです フラさんの優雅な生活 高品質なご様子に、我が身のドタバタな日常を省みて反省し、ブログの中で夢を見させていただいておりますいつか私も…フラさんのような優雅な生活が送りたいです★ 多趣味でらして、お料理も抜群!盛り付けなどのセンスも素敵どんな方何だろう…?と想像ばかり フラさんが始めたデトックススープダイエット!私も細々と始めました!今日で5日目!なのに…あまり体重に変化はなく…●今からが勝負でしょうか?フラさんは どの位変化しましたか?
グズラ |  2012.11.23(金) 10:09 | URL |  【編集】

こんばんわ

綺麗な富士山ですね
やっぱり富士は雪が被った方が富士山らしいですね
やっぱいいな~海
YOU |  2012.11.23(金) 18:35 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

紅葉さん、こんばんは
これからは毎週水曜日に
富士山に会える機会が増えます
何度見ても、初めてのような感動を覚えますね~
Hulaさん |  2012.11.23(金) 19:08 | URL |  【編集】

君平さんへ

こんにちは。
> 最近は富士山が見られるチャンスが増えたような
> 気がしますよね。


そうなんですよね
今まで以上に機会が増えました
空気がきれいになったとか?
・・・だと嬉しいんですけどね(^^ゞ

> ガラスの反射を防ぐにはPLフィルターというのを
> 使うと良いかもです。

貴重なアドバイスをありがとうございます
これは耳寄り情報ですv-10

> ダイエットお休みの二日間、楽しんでくださいね♪
楽しみ過ぎちゃいましたぁ
義母のお見舞いの帰りに三マルクでおゆうしょくを食べてきちゃいましたe-350
パン食べ放題ですものね
また、タイミングよく出て来ますしね
Hulaさん |  2012.11.23(金) 19:16 | URL |  【編集】

Re: 富士山

あやめさん、こんばんは
いつも普通に 観れていいですね。
そうですね
こんな風に富士山の見えるところで
生活していることが誇らしいです(^O^)

・・そういえば、飛行機からも観えたわね・・。
飛行機から見る富士山て箱庭を見ているようでしたでしょう
飛行機からの富士山は、2~3回見ただけです
運が良かったですよね


Hulaさん |  2012.11.23(金) 19:22 | URL |  【編集】

YOUさんへ

こんばんわ

> 綺麗な富士山ですね
> やっぱり富士は雪が被った方が富士山らしいですね

そう!、そう!
富士山てやっぱり冬のお顔が断然素敵ですよね
寄り大きく見えますしね
海の向こうに雪の富士山なんて、理想的な構図でしょう(笑)

Hulaさん |  2012.11.23(金) 19:49 | URL |  【編集】

Re: はじめまして

日にちの間違えがありましたので、
その部分だけ、今朝書き直しました
お返事の順番が前後したのはそのためです

グズラさん、こんばんは
ようこそ、お出で下さいました
そしてコメントまでありがとうございます
お褒め下さり感謝です
実際には毎日バタバタと動き回っているだけなんですけどねe-446

フラさんが始めたデトックススープダイエット!私も細々と始めました!今日で5 日目!なのに…あまり体重に変化はなく…●
それは凄いですね
すぐに始められる方ってフラ仲間ではあまりいませんでした

初めの体重がそれほど増えていない方は”減 ”が少ないかもしれませんね
私も先週ちょっとダラダラやってしまいましたのに
完璧に守った今週より減少してましたね
画に描いたようには減りませんが
10月3028日から始めて4キロ程の減少です
でも胃のあたりはすっきりしましたよ
明日からまた開始ですが
今回はジムにも行かれたら運動併用で頑張ってみます
少しシェイプアップできればこれで良しとしましょう
やはり運動を入れた方が効果は高いですね
30分歩くだけでも・・
ではお互いに、頑張りましょうね
これからも宜しくお願い致します
Hulaさん |  2012.11.24(土) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1176-35fcbe3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |