10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今年も

2012.11.25 (Sun)

先日ライトのセッティングを終えたツリーに
今朝、早起きをしてオーナメントを飾りました

毎年そうなのですが
このオーナメント飾りの間中、自然にクリスマスの聖歌を歌っているんですね

♪ 久しく待ちにし~ 主よとくきた~りて~ ♪
♪ み民の縄目を~解き放ちたま~え ♪
♪ 主よ~主よ~ み民を救わせたまえや~ ♪

昼間のツリー   -1PB251016-1

大好きですその時間が
心洗われて



さて
こちらはツリーに飾りつけたオーナメントが入っていた箱です
オーナメント 

クリスタルっぽいもの、白、銀色を中心に今年も飾りましたが
こちらのオーナメントは今年はお休みね

それに、スワロフスキーのオーナメントは今年は専用フォルダーを買ってきましょうね

割れ物注意 

もう何年も前に買ったこの一枚の絵ですが
ずっと筒の中で丸まっていたんです

こうして額に入れるといいですね

オーナメント収納ボックスの中からライトが3本出てきましたので
それを使ってこんな風に飾ってみました
クリスマスに 


窓辺に 

今年もあと一ヶ月でクリスマスですね
サンタさんは子供たちに、私たちにどのようなプレゼントを届けてくれるのかしら

力比べばかりしている政治家ではなくて
私達の暮らし、子供達の将来を真剣に考える本物の政治家をプレゼントして下さい
・・なんてね



22:50  |  ゆったり時間  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

Hulaさん おはようございます。

ツリー素敵に飾り付けされて・・・
お孫ちゃん達大喜びでしょうね~

クリスマスが待ちどうしい(^_-)-☆
日本中のみなさんに素敵なプレゼントが届きますように・・・
紅葉 |  2012.11.26(月) 06:46 | URL |  【編集】

こんにちは。
この3連休は京都まで遠征して紅葉を楽しんで
きました。2日間雨だったので、コンディションは
最悪でしたが、それなりに楽しめました。
いよいよ、Hulaさんのお宅もクリスマス満点になり
つつありますね。私はまだ東京で紅葉を楽しんで
居ないので、いまひとつクリスマスの気持ちになれず
にいます。これだけの豪華さがあれば、銀座mikimotoの
クリスマスツリーに匹敵しそうですね。
君平 |  2012.11.26(月) 20:57 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

紅葉さん、こんばんは
> ツリー素敵に飾り付けされて・・・
> お孫ちゃん達大喜びでしょうね~

不思議だなと思うのは
二人とも、目を輝かせて笑顔で観ますが
近くに寄ったり、手を出したりしないんです
大切なものってわかっているような感じです
こんな小さなうちからわかるのですね

> クリスマスが待ちどうしい(^_-)-☆
> 日本中のみなさんに素敵なプレゼントが届きますように・・・

そうですね
イヴの日は、我が家も家族みんな集まってお祝いしようと思います
Hulaさん |  2012.11.26(月) 21:10 | URL |  【編集】

君平さんへ

こんにちは。
> この3連休は京都まで遠征して紅葉を楽しんで
> きました。2日間雨だったので、コンディションは
> 最悪でしたが、それなりに楽しめました。

京都の紅葉のアップ楽しみです
雨の中の紅葉も、君平さんのカメラワークできっと素敵な映像になっているのでしょうね

> いよいよ、Hulaさんのお宅もクリスマス満点になり
> つつありますね。

今朝は雨が降っていましたが庭木のトリミングと草抜きをしました
登山の雨具を着てです
どうしても今日やらないと時間が足りませんので・・e-350

これだけの豪華さがあれば、銀座mikimotoの
> クリスマスツリーに匹敵しそうですね。

まあ!君平さんにそんな風に言って頂き光栄ですv-10
ありがとうございます
Hulaさん |  2012.11.26(月) 21:40 | URL |  【編集】

クリスマスツリー

こんばんは☆
素敵ですねv-10
気が付けばtatusyaが成長と共に段々と飾り物が減って行ってます。大きなクリスマスツリーがあったんですがね・・
Hulaさんを見習って少し飾ってみようかなv-255
tatsuya -mama |  2012.11.27(火) 17:52 | URL |  【編集】

Re: クリスマスツリー

tatsuya-mamaさん、こんばんは
> 素敵ですねv-10
ありがとうございます
昔から私が好きで飾っています(^^ゞ

> 気が付けばtatusyaが成長と共に段々と飾り物が減って行ってます。
男の子だけだとそうなるのでしょうね

大きなクリスマスツリーがあったんですがね・・
せっかくですもの飾ってお楽しみくださな。
>結構はまりますよ
今日はお庭をしました
Hulaさん |  2012.11.28(水) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1178-5fd1313e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |