05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

癒されますぅ

2013.01.31 (Thu)

ハワイから戻って、すぐにいつもの銭湯、湯の市へ行きました
この日は夫が飲み会でしたので
私はゆったりお一人さまです

風も心地よく感じる露天風呂での~んびり

週替わりメニューの定食を頂くころ
お食事処には夕陽が射しこんで・・・

今頃の夕陽は優しくて、お顔にもいっぱい受けながらお食事しました
銭湯ご飯2 

癒されるのはお風呂屋さんだけではありませんよ
最近のマイブームは

”自宅で掛け流し” です

エコではお湯は少なめに・・・ですが
一日一回ちょっと贅沢な掛け流しの湯に浸かるのは至福の時
(と言ってもずっと流しっぱなしではありませんのでご安心を)

でもこのひたひたがね全然違うんです
お試しくださいな

沐浴剤を入れると更に温泉掛け流し気分を満喫できます!

掛け流し 

家で作って食べるおうどんにも癒されますね
お出汁の香りが広がって

熱々のおうどんに冬のお昼の楽しみが

おうどん01.30 


こちらは、おりんごに付いた葉っぱの影です
丸かじりしようとして発見!
葉っぱ 
うふっ 可愛い!
17:00  |  ゆったり時間  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

Hulaさん こんばんは~

お一人様で銭湯ゆくっり楽しめましたね~
週替わりメニューの定食もおうどんも美味しそう。

寒い日は体が温まっていいですよね(^_-)-☆
葉っぱの影のついたリンゴ珍しいですね。
紅葉 |  2013.01.31(木) 20:47 | URL |  【編集】

今晩はヾ ^_^♪


お久しぶりでした お会いできて安心しと嬉しく思いました。

沢山色んな事有りましたのね ご無沙汰でご免なさい

PCも調子出ましたから もう安心かしら!これからも宜しくどうぞ v(*'-^*)-☆

みみも昼はおうどんでした。

 |  2013.01.31(木) 21:26 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

おはようございます
家のお風呂も、ジムの天然温泉もすきですが
この藤沢のお風呂は一番好きかな~
お風呂の従業員とももうすっかり顔見知りです(^^ゞ


Hulaさん |  2013.02.01(金) 09:27 | URL |  【編集】

みみちゃんへ

ほんとにお久しぶりでしたね
一月は3回くらいしか行かれませんでしたし
スタジオのフラも新しい曲になっていたんですねe-350

> 沢山色んな事有りましたのね 
そうですね
でも義母の事は覚悟をしていましたし
ハワイの事もこれで完全燃焼と言うことでしょうか(*^_^*)
これからはボチボチゆっくりですe-266

> PCも調子出ましたから もう安心かしら!これからも宜しくどうぞ v(*'-^*)-☆
新しいパソコン頂いたんですって?
いいですね♪

また、ジムにも行く時間ができますのでまたお会いできますね
Hulaさん |  2013.02.01(金) 09:35 | URL |  【編集】

贅沢な温泉気分ですね。
ぷりんちゃん |  2013.02.01(金) 20:47 | URL |  【編集】

ぷりんちゃんへ

こんばんは

> 贅沢な温泉気分ですね。
はい~♪
居ながらの温泉気分です
一日に何度も入ってしまうこともe-446
Hulaさん |  2013.02.02(土) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1205-7d0945df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |