10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

サプライズ・・のはずパーティー

2013.02.13 (Wed)

ハワイから戻ってだいぶ経ちますが
11日の日曜日に、その打ち上げとウニキ受領お祝いetc.まとめて飲み会をしました

横断幕2013.02.10-2 
ウニキのお祝は先生にはサプライズで・・と伺っていましたが
すでにばればれだったようです(^^ゞ
サプライズって難しいんですよね

でも先生も喜んで下さいましたし
楽しかったから良しとしましょうね

会場は横浜の、とあるビル25階にある居酒屋さん
景色の良いのはいいこと~です

乾杯が済むころ
富士山(雲がかかってちょっと形が違って見えますが)の横に夕陽が沈みます
それはあのハワイでのウニキの儀式が終了した時の日没を思い出させてくれました

日没2013.02.10 


あの時は、夕陽が沈むと静かな聖地には少し肌寒い風が吹き始めましたが
ここは日が沈むと昼間とは違った熱気と活気が

高いところから2013.02.10-1 


ワイワイ! ガヤガヤ!わっはは~!で
ここに至るまでのお料理の数々は撮りそびれです
いつものことですが

こちらは〆のお鍋
 サプライズのはずパーティー
それに
飲み放題でしたがそれも写真はありません
こうなった時に、始めて気がつきまして・・・
もう席を立つ直前の一枚です
のんだ~! 

お教室のさらなる発展と
先生、皆様のご健康をお祈りして散会です


00:10  |  フィットネス&フラ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんばんは。

あいかわらず、お孫ちゃんのことやお家のこと、
温泉やパーティ、そしてフラにボランティア・・・。
ますますタフなHulaさん^^。

毎日目が離せません(笑!
そしてお友達もさぞ多いのでしょうね。

沢山の人を喜ばせるHulaさんは、
集いにはなくてはならない、
華のような方だと思います(*^_^*)。
NANTEI |  2013.02.13(水) 20:06 | URL |  【編集】

こんにちは。
最近、仕事が忙しくて訪問も含めてブログがままならない
状況になっています。記事だけは何とか予約投稿で続けよう
と思っています。(途絶えるとそのままブログ廃業と
なりかねないので(笑))

先生くらいになると勘も鋭いとおもうので、中々サプライズ
するのは難しいかも知れませんね。
でも、そういう方ほど、人の気持ちが理解できるので、
感激も一入なのではないでしょうか。
最近は、関東のあちこちでダイヤモンド富士が見られている
ようですね。私はどちらかというとパール富士に興味があります。
君平 |  2013.02.13(水) 21:56 | URL |  【編集】

Re: こんばんは。

NANTEIさん、こんばんは
> あいかわらず、~~~ ますますタフなHulaさん^^。
忙しいのは相変わらずなのですが
タフさはもう・・・e-350

> 毎日目が離せません(笑!
あ、そう言えば昨日は棚の扉に頭をぶつけましたし
今日は階段を踏み外しそうに・・・
アブナイお年頃ですよ(^^ゞ
どうか目を離さず見守っていて下さいe-459
Hulaさん |  2013.02.13(水) 23:31 | URL |  【編集】

君平さんへ

こんにちは。
> 最近、仕事が忙しくて訪問も含めてブログがままならない
> 状況になっています。

あ、またお忙しいのですね
寂しくなりますから更新だけでも続けて下さいね
・・と言いながら私もなかなかお伺いできずに失礼しています


記事だけは何とか予約投稿で続けよう
> と思っています。(途絶えるとそのままブログ廃業と
> なりかねないので(笑))

予約でしたか
どのような方法でも良いので、やめずに続けて下さいね

> 先生くらいになると勘も鋭いとおもうので、中々サプライズ
> するのは難しいかも知れませんね。

そうですね、以前お誕生日は上手くできたのですが
今回は片瀬江の島から横浜の会場へお連れするのは難しいですよね
それでも新年会と言うことでお伝えしてあったようで
自分のウニキお祝いとは御存知無かったようです(*^_^*)
とても喜んで下さいました

> 最近は、関東のあちこちでダイヤモンド富士が見られている~~~
そうですね
スタジオからも年に二回は見られるとのことですよ
私はまだありませんでした
パール富士って富士山の上に丸く乗っかることですか
Hulaさん |  2013.02.13(水) 23:43 | URL |  【編集】

先生がウニキされて、おめでとうございます!
こんな心からのお祝い、きっとお喜びと思います。
素敵ですね!!
Keiko |  2013.02.15(金) 22:45 | URL |  【編集】

Keikoさんへ

> 先生がウニキされて、おめでとうございます!
はい~e-266

> こんな心からのお祝い、きっとお喜びと思います。
> 素敵ですね!!

喜んで下さいました
これから先また皆さん、もう一つ上を目指して頑張れますね
Hulaさん |  2013.02.16(土) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1214-dcdd8bc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |