07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バレンタイン・シーキャンドル

2013.02.15 (Fri)

これは13日の江の島です
バレンタインデーまでのライトアップも素敵なんですよ 
バレンタイン・ライトアップ 


シーキャンドルも


バレンタイン・シーキャンドル

クリスマスのシ―キャンドルはこちらをクリックしてご覧くださいね ) 


サムエル・コッキング庭園も
この時期はとってもロマンティックですね

バレンタインデーだから

サムエル・コッキング庭園についてはこちらの記事にもう少し詳しく出ています
(カーソルを合わせてクリックしてください) 
 



こちらのカフェは真冬でもテラス席までこんな風にオープンです

ちょっと前まで沢山のカップルでいっぱいだったんですけど
夜8時のCLOSE直前なので誰もいなくなってしまいました
オープンカフェ1 



江の島のてっぺんにありますし海風がヒューヒュー
でもね暖かい大きなブランケットを貸して下さいますし

暖をとる1 

テーブルの下には強力なホットガン(以前はストーブだったのですが)がありますから
温風がもわ~っとぬくぬく・・・
と言うより熱いくらいなんですよ
ホットガン 

なので、アイスクリーム添えの名物フレンチトーストも美味しく頂きました


この日の夕暮はグラデーションがとっても美しかったです
お月さまもね
グラデーション 


その少し前の、太陽が沈みかけの頃も大好きな時間です
こちらにスタジオがオープンして以来3年8カ月

毎週眺めてきたこの景色が今日は特別愛おしく感じられました

夕陽が目にしみる 
01:00  |  ゆったり時間  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

こんにちは。

江の島、江の島・・・
いつも思っているのですが、
なかなか行けなくて(^_^;)

しばらくはHulaさんのブログで、
楽しませて貰うことにしましょう^^。

なんとハイセンスな!
江の島もHulaさんも(*^_^*)
NANTEI |  2013.02.15(金) 10:38 | URL |  【編集】

とっても素敵ですね~❤
私は最近こんな素敵なお店に行く事が全くありません(汗)
だからとても羨ましいです!
4月からはこんな時間も持てるかしらと期待していますが・・・。

今日はお天気が悪いですね。
雪が積もらないとよいですが・・・。
寒いですし、まだまだ冬が頑として居座っている感じです。
家族が体調を崩さないかと冷や冷やしてしまいます。
Hulaさんはお元気ですか!?
きっと色々な事に一生懸命打ち込んでいらっしゃるから、病気も寄ってきませんね♪
でも体調管理にはお気をつけて。
ぷくぷく123 |  2013.02.15(金) 14:05 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

こんばんは
> 江の島、江の島・・・
> いつも思っているのですが、
> なかなか行けなくて(^_^;)

そうでしたね、NANTEIさん江の島お好きなんですよね
今頃の江の島は夕暮れが一段と美しいですよ
是非お出かけ下さいな

> なんとハイセンスな!
ちょっとモダンになり過ぎた感もありますけど
以前より元気が出てきている様に思うのですが(^^ゞ
Hulaさん |  2013.02.15(金) 23:36 | URL |  【編集】

Hulaちゃま

寒いわね(||´Д`)朝から北風ピープで 
三寒四温とは言え中々暖かくなりません。
江ノ島ライトアップ(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)迄有ったんですか?テレビで観て(それ1月だったんですけどもね)綺麗だわねと思ってみていました。
冷え込む時間までいらして凄いです。元氣もらいました
江ノ島の夕日が見たいわ~ 暖かくならないと無理だけど(#^.^#) じゃ(o・・o)/~ 
みみ |  2013.02.16(土) 13:52 | URL |  【編集】

ぷくぷく123さんへ

こんばんは
素敵ですよね

いつもは江の島のこちらから見ているのですが
時々こうして橋を渡って近くまで見に行きます

> 私は最近こんな素敵なお店に行く事が全くありません(汗)
私もたま~になんですけどね
でもここのカフェは大好きです

> 4月からはこんな時間も持てるかしらと期待していますが・・・。
あ~、そうですねJちゃんも中学生ですものねe-420

今日は義母の50日祭(49日法要に当たるものです)でした
朝から神主さんがいらして
心のこもった法要ができました
子供や孫は夜10時頃帰りました
送る時は外はすっかり冷え込んでいましたが
その分お星様が綺麗でしたね

ぷくぷく家の皆様はお元気ですか
我が家は今のところみんなとっても元気にしています
日がだいぶ延びましたが早く暖かくなってほしいですね


Hulaさん |  2013.02.16(土) 23:09 | URL |  【編集】

Re: Hulaちゃま

みみちゃん、こんばんは

> 寒いわね(||´Д`)朝から北風ピープで 
ほんとに風が冷たかったですね
早く暖かくなってほしいですね

> 江ノ島ライトアップ(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)迄有ったんですか?
昨年は行けなかったのね
今年は全然忘れていたんですけど
ひょんなことから丁度良い時に行くことができました(*^_^*)

あっと言う間に4時間ほど
楽しい時ってほんと早く流れてしまいますね
Hulaさん |  2013.02.16(土) 23:24 | URL |  【編集】

Hulaさん。
ブログコメントありがとうございました。

ほんとご無沙汰してます。(^^ゞ
私は毎日歩きながら、ぱん焼きながら、
春を目指して頑張ってます♪

じゅいーる |  2013.02.19(火) 08:09 | URL |  【編集】

じゅいーるさんへ

こちらこそすっかりご無沙汰しておりました
お元気そうでなによりです
また再開しましたらお尋ねさせていただきますね
Hulaさん |  2013.02.27(水) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1217-44865dc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |