09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新緑の箱根へ

2013.04.11 (Thu)

新しい車で近場の箱根へ三泊四日のお出かけでした

留守の間にもお出で頂きありがとうございました
コメントのお返事遅くなり大変失礼いたしました


さてこの日はゆっくりの出発で、
チェックインタイムに間にあえば・・・と言う感じで出かけたのですが

芦の湖近くまで行きますと、
なんと真っ白な富士山の頭がちょこっと見えているではありませんか!!
これは何処か高いところから見なくては!とルートを変更してロープウェーで駒ケ岳山頂へ 

それはそれは見事な富士山でした

P4081217-1.jpg 


反対側からは遠く江の島も見えました
P4081225-1.jpg 


駒ケ岳のふもとで見かけた桜は青空に映えて
春風に揺れていました
P4081266-1.jpg  

八重桜ってゴージャス
バレーのチュチュみたいですね

P4101332-1.jpg 


優しい色合いの八重桜も
P4101358-1.jpg 


それに紅葉のお花も可愛くて
P4111386-1.jpg 

春のお出かけはウキウキしますね

続きはまた明日
22:06  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

快晴!ですね〜〜気持ちよさそう^^

ラジオ体操の前に散歩なさるなんて、すごーーいです。
私なんか朝のワン散歩は、ピンチヒッター以外には行きません。(キッパリ^^;)

ところで、↑のはなんか不愉快ですね〜〜消しちゃえば(笑;)
いろんなかたがいるものです。クリックなんかしたら怖いヮ〜〜それが不安の種かも(滝汗;)
われもこう |  2013.04.12(金) 16:30 | URL |  【編集】

われもこうさんへ

こんばんは
> 快晴!ですね〜〜気持ちよさそう^^
はい~♪三日間良く晴れましたね
やっぱり富士山をこんな風に見られるのは本当に幸せですよね


> 私なんか朝のワン散歩は、ピンチヒッター以外には行きません。(キッパリ^^;)
うふふ・・・そうなんですか
あちこちのご旅行を身軽にされるわれもこうさんですから
朝のお散歩なんかちょうちょいのちょいかと思っていましたよ(^_-)-☆

↑のは私もびっくりでした
ほんとほんと、すぐ削除ですよね
何なのでしょうね
また来られたら・・・って不安ですぅe-350
Hulaさん |  2013.04.13(土) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1229-1dac598d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |