09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夏日

2013.05.14 (Tue)

毎週月曜日は私のフィットネスジムは、休館日です
そこで相方を誘ってお気に入りのいつものスーパー銭湯へ

天気予報で日中は夏日になると言ってたかな~
でもお陽様カンカンで真夏日になったかも
露天風呂もみなさん敬遠気味でした


そんな日のランチはこれに限ります!!

P1000404夏日 

そう言えば今は一年中、何処でもこのメニューありますね
"冷やし中華始めました"なんていうの、あまり見なくなったような・・・


少ししてからかき氷も頂きましたが
これもこちらは一年中あるメニューです
昨日は格別美味しく感じました

帰りは西瓜を買ってAちゃんのお家へ

大好きな夏本番まではもう少しありますが
夏気分を楽しんだ一日でした  


今日も真夏日ですってね




 
09:00  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

温泉、スーパー銭湯・・・
Hulaさんはお風呂が大好きなのですね^^

入浴は上手に入ると様々な疾患の予防になるそうです。
最近の自然治癒療法でも注目されているということを
小耳にはさみました(笑。
30分の半身浴と途中でこまめに水を飲む。
先ずは基本だそうですよ^^。

今日はほんとうに、かき氷が食べたかった(笑!
NANTEI |  2013.05.14(火) 19:34 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

こんばんは
はい~、お風呂大好きなんです
今日はジムに行きそびれましたが、家で2回入りましたよ~ん
朝のウォーキング後、そして夕方
あとで寝る前にもう一度入ると思います(^^ゞ

この銭湯には電気風呂がありましてね
これがとってもいいんです
ちょっと悪いところがあると結構痛いんですけど
効き目はありますよ
水分はマメに摂りますね
脱水症状で倒れる方を何度も見ますのでe-350
これだけは気を付けますね

この日の目的はもう一つありまして
銭湯で営業されてる床屋さんでお顔剃りをして頂きました
眉も整えてくれまして、これがいいんです
美容院は剃刀を使ぅことが許可されていないそうですね
毎月美容院には行くのですが
そういう意味で、眉を整えて頂くのはやっぱり床屋さんがいいんです

> 今日はほんとうに、かき氷が食べたかった(笑!
我が家のかき氷器出そうかな~
今日は家事を一杯やりました(*^_^*)
Hulaさん |  2013.05.14(火) 21:30 | URL |  【編集】

Hulaさん おはようございます。

夏日が続いていますね~
スーパー銭湯でリラックスして・・・
元気になれますね(^_-)-☆

冷やし中華美味しそうです。
紅葉 |  2013.05.15(水) 09:05 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

おはようございます
いよいよ私の大好きな季節へ・・・v-10

> スーパー銭湯でリラックスして・・・
> 元気になれますね(^_-)-☆

はい~♪
この日はそちらの床屋さんに行きたかったの
お顔剃りがいいんです
1000円で、お顔剃りと眉整えをしてくれるの
美容院ではやって頂けない剃刀でのお顔剃り
癖になりますよ(*^_^*)


Hulaさん |  2013.05.15(水) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1249-d82526ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |