03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

解禁~!

2013.06.01 (Sat)

このところ、やらなければならないことがいっぱいで、更新できませんでした
その間もいつも同様においで頂きましてありがとうございました

今日、その一つが終わりました
竹楽器アンクルンのコンサートです

そのための自主練も少し頑張りましたが
今回、追い込みの二週間で一番努力したのはシェイプアップなんですぅ


ステージ衣装が、きつくて・・・
思いの他、ふくよかになっていましたぁ

朝はボクサーの減量用サウナスーツを着て走ったり、
ジムではマシントレーニングで引き締めたり
岩盤で絞ったり・・・

そしてそして食べ物も我慢しましたよ
(・・・と言っても5月はお食事会がたくさん入っていたので大変でしたけどね)

で、昨日は娘がこんなものを届けてくれました
「ママ!明日終わったら食べてね」って

泣けます、娘の優しさに

で、終わって帰宅してすぐにほおばりました
P6012396-1.jpg 

ブログのお仲間でジムのお仲間でもある、みみちゃんからはこれを頂いて
うふふ・・・嬉しい!

他のお友達からも色々お菓子を頂いたの
皆私の努力をたたえて下さって

今日はその御褒美です

P6012398-1.jpg 

お昼はこんなお弁当が出たのですけど
私はカロリーメイトをほんの二本だけ・・・

楽屋中に美味しそうなハンバーグの香りがして・・・う~食べたい・・って思いましたよ
でもこういう時、結構忍耐強いです

P6012399-1.jpg 



さて
コンサートは終わりましたが
今月末には、クラス会もありますし
せっかくですからもうしばらく、今のリズムを続けましょうか

でもほんの数日だけ解禁ね



19:18  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

Hulaさん おはようございます。

コンサートお疲れ様でした。
たくさんのご褒美嬉しいですね(^_-)-☆
紅葉 |  2013.06.02(日) 05:55 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

おはようございます
この日は二回公演でしたが
あっと言う間のチケット完売で、当日は満席!
開演間際にいらしたお友達はお席が一番後ろになってしまい
もっと早く行くべきだったと昨日伝えてくれました
楽しく演奏できましたよ(*^_^*)

昨日の朝は念願のマーマレード付きトーストを食べました
今日から湯治です
Hulaさん |  2013.06.03(月) 07:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.03(月) 15:37 |  |  【編集】

\(^▽^)/!

おつかれさまでした~  ヾ ^_^♪
前回と同じく最高に素晴らしかったは~

竹の奏でる癒しの響き イイですね~♫~♫
良い一日を頂きました。ありがとv(*'-^*)-☆

舞台のproportionも グー(^-^)g""でしたよ
流石に凄いい努力の結果ね 凄いわ^^

明日は、新しいところの フラダンスです。
どんな感のスタジオレッスンか楽しみです~~~v-516






みみ |  2013.06.03(月) 22:21 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ

おはようございます
お仕事始められたんですね
お会いする機会が減ってしまうのかしらe-263

次回は是非、きちっとお誘いさせていただきますね
 ありがとうございましたe-266
Hulaさん |  2013.06.07(金) 08:08 | URL |  【編集】

Re: \(^▽^)/!みみちゃんへ

当日はありがとうございました
受付に渡しそびれてご迷惑をおかけしましたe-459


会場と一体になって、楽しく演奏することができました
皆様がとても温かく感じられたコンサートでした
ありがとうございました

そちらのフラは如何でしたか
6月からレア、人が少なくなってしまいましたよ
寂しいのでいつでももどってきてくださ~いe-266
Hulaさん |  2013.06.07(金) 08:19 | URL |  【編集】

今晩は~

レア少なくなったの?? 今の所で何人か見かけますよ。

とにかく此方は凄く込み合っています。
その内落ち着くでしょうが とにかく凄い
まーァ其れは置いといてぇ

雨のない梅雨ですね~
昨日鎌倉 紫陽花 行ってきました 時間あらば 
覗いて|゚Д゚)))見て^^
みみ |  2013.06.07(金) 22:46 | URL |  【編集】

みみちゃんへ

今晩は~

> レア少なくなったの?? 今の所で何人か見かけますよ。
やはりレアから移ったメンバーさんが多いのでしょうね
源泉がゆっくり入れて、それはそれでいいのですけど
あまり減ってしまうと存続が心配ですねv-12

> 雨のない梅雨ですね~
> 昨日鎌倉 紫陽花 行ってきました 

鎌倉は混み合っていませんでしたか
数年前、友人と紫陽花の頃に行きましたら北鎌からず~っと行列状態でしたe-350e-330
Hulaさん |  2013.06.09(日) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1256-576e89ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |