03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

焼き肉

2013.07.08 (Mon)

お婿ちゃんのお誘いで焼き肉をご馳走になりました
父の日にAちゃんがお熱で何もできなかったから・・ですって

初めてのお店でしたが、近くにある焼き肉屋さんです
選んだ理由は、二階席には子供を遊ばせるスペースの用意があると言うことでした

それを皆さんご存じなんですね
お二階は皆さんお子さん連れなので、ちょっと騒いでも気になりません

プレイスペースでは、お隣席のお兄ちゃんが先に食べ終わったAちゃんと遊んでくれたり
私が、そちらのお子さんのお話し相手になったり

親御さんともお話ししたり
全員家族!みたいなのもい~い感じでした


そしてお味もいいんです
厚切りのお肉で 柔らかくてとっても、とっても美味しいの!

普通のお肉でも充分美味しいとの書き込みでしたが
お婿ちゃんは大奮発で
全て”上”をオーダーしてくれましてね

SH3I0052焼き肉

Aちゃんも美味しい美味しいって
サンチュで巻き巻きお肉にして食べたり

Aちゃんの焼き肉デビューでもありましたが
楽しく美味しい記憶がまた一つ、Aちゃんの歴史に加わりました

 
当店は無煙焼肉ではないので
お隣席の美味しい匂いまで頂き~!

タン塩、ロース、カルビ、浜ポーク、ミノetc.を二人前ずつのオーダーで
そして更に追加も含め、4人+Aちゃんで14~15人前くらい、(それ以上?)になったかしら!!!

でも美味しいのでぺロリ!でした


SH3I0057焼き肉 


生中のあとはマッコリと一緒に

まっこりSH3I0055 

お婿ちゃんや娘の優しさとお店の雰囲気のよさに気分が良くて
いつも以上に食べて飲んでしまったかしら

ご馳走さまでした
09:15  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

焼き肉!

食べたいです^^!

上でなくても、いいです(笑。

夏は肉を食べて、元気に夏を乗り越えたいですね^^。

マッコリで、ニッコリです(笑!
NANTEI |  2013.07.08(月) 12:15 | URL |  【編集】

いいお肉ですね~
Aちゃんの焼き肉デビューにぴったりね

またもやAちゃんのデビューに同席できてよかったですね
共通の思い出がたくさんあると嬉しいですよね
ひまあゆ |  2013.07.08(月) 12:53 | URL |  【編集】

Hulaさん こんにちは~

御家族で焼き肉いいですね~
Aちゃんの焼き肉デビューに立ち合えてよかったですね~

これからもいろんなデビューに立ちあえる楽しみもありますよね(^_-)-☆
紅葉 |  2013.07.08(月) 16:17 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

こんばんは
夏は肉を食べて、元気に夏を乗り越えたいですね^^。
焼き肉って無性に食べたくなることがありますよね
昔、NYにいたころにマタキヤ(だったかな)あるいはウ―ライオ―クとも言ってたような
焼き肉店があって、よく行ってました
風邪気味の時などでも帰る頃には元気になるほどスタミナが補充できましたね

> マッコリで、ニッコリです(笑!
e-460e-460e-460
Hulaさん |  2013.07.08(月) 22:10 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

こんばんは
> いいお肉ですね~
> Aちゃんの焼き肉デビューにぴったりね

はい~e-420
美味しかったです
ビールをきゅ~っと空けて
もう最高でした!

> またもやAちゃんのデビューに同席できてよかったですね
> 共通の思い出がたくさんあると嬉しいですよね

そうですね
ほんとに幸せです
今日は、またAちゃんを早退させて我が家で夕食を一緒にe-446
(特に理由は無いんですけど、土日が楽しかった後は特に保育園の夕方までは長いかなと)
木曜日はS君の早退ですe-343
ママが親知らずを抜くんですって
AちゃんもSくんも今が一番可愛い時
保育園にお迎えに行った時に安心して私に手を引かれて園を出る姿を見るのは
BABA冥利に尽きます
Hulaさん |  2013.07.08(月) 22:27 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんばんは
> 御家族で焼き肉いいですね~
焼き肉は大勢で食べると美味しいですね
たまに相方と二人で行きますが、種類が多く食べられないので
やっぱり皆で食べる食べ物ですねe-343

[> これからもいろんなデビューに立ちあえる楽しみもありますよね(^_-)-☆
そうですね
お声が掛るのを心待ちにしてしまいますe-266
Hulaさん |  2013.07.08(月) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1272-c3cf4976

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |