05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

朝のお顔

2013.07.31 (Wed)

相方が、毎年咲かせる朝顔です
この変わり朝顔が好きなようです

色も形もふわふわの、穏やかな朝の顔です
P7250078朝顔 


私は、こちらの定番の朝の顔も好き
P7250076朝顔 


昨日から、日中、Aちゃんを預かっています
月曜日にお熱が出ましてね

昨夜は、送りがてらAちゃんの家にお泊りしましたが
(Aちゃんのパパが単身赴任で、ママもAちゃんも心細いようでしたので)
今日になっても、あまりよくなっていません
また今朝から我が家でお留守番中です

お薬を飲んでいるからでしょうか
午前中もいっぱいねんねしたのに
またお昼寝しています

はやく、いつもの元気なAちゃんになってほしいな
16:58  |  お花  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

お祭りの時には雨を免れられたのにね・・・
夏風邪かしら?
今、流行っているという手足口病かしら?
保育園でもらっちゃったかな?
心配ですね~
元気なAちゃんに早くなれますように!
ひまあゆ |  2013.07.31(水) 21:11 | URL |  【編集】

Hulaさん こんばんは~

綺麗な朝顔が咲きましたね~
うちの朝顔今年は花があまり咲かなくって・・・

ガッカリです。
Aちゃん体調崩されたんですね~
早く回復されますよう祈っています。
Aちゃん元気にな~れ
紅葉 |  2013.07.31(水) 22:26 | URL |  【編集】

こんばんは

ピンクの八重咲の西洋朝顔ですね。
花色といい、形といい美しい!

もちろんシンプルな定番の
朝顔も朝顔らしく爽やかで
いいですね(^-^)

我が家は種蒔きが遅かったので
まだツボミの段階です。
よそ様の朝顔を眺めさせて
いただいてます。

通りがかりのお宅で朝顔を
見つけるとしっかり鑑賞します(^_^;)

私のも早く咲かないかなぁ・・・
ハナメダカ |  2013.07.31(水) 22:59 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

おはようございます
> お祭りの時には雨を免れられたのにね・・・
> 夏風邪かしら?

はい~、お医者様にはそう言われたそうです
数日前から時々お咳が出ていたんですけど
このお祭りの日は、午前中は保育園の夏祭りだったんですね
ちょっと強行軍だったかな
今日は元気に保育園に行ったようです
手足口病も流行っているようで、心配しました

ご心配いただきありがとうございましたe-266
Hulaさん |  2013.08.01(木) 08:26 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

おはようございます
> うちの朝顔今年は花があまり咲かなくって・・・
我が家も例年より遅かったような気がします
天候でしょうか

> Aちゃん元気にな~れ
ありがとうございます
昨日は眠ってばかりでした
夕方から急激な回復で
やはり疲れがたまっていたんでしょうか
・・・って、まだ2歳の子供に使う言葉ではないんですけどねe-446
Hulaさん |  2013.08.01(木) 08:31 | URL |  【編集】

ハナメダカさんへ

おはようございます
> 八重咲の西洋朝顔ですね。
そうなのですね
やはり西洋らしいモダンさがありますね(*^_^*)

> もちろんシンプルな定番の
> 朝顔も朝顔らしく爽やかで
> いいですね(^-^)

はい~♪
朝早くから爽やかな顔で迎えてくれるのが嬉しいですね

> 我が家は種蒔きが遅かったので
> まだツボミの段階です。

これからですねe-343

Hulaさん |  2013.08.01(木) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1285-6a137885

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |