07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年も残りわずかとなりました 2013

2013.08.11 (Sun)

以前もこんなタイトルで書いたことがありましたっけ
でもね、もう・・・クリスマスシーズンのお誘いなんですもの


毎月一回の横浜外人墓地ボランティですが
今月は第5週までありますので
私達のお当番はもう一回最終週にもあります

その代わり9月のお当番はお休みになります

私は8月末に旅行を計画しておりまして
この日は行くことができません

そうしましたら、次のお当番はなんと、10月になってしまうのですね!
もう、秋ですよ

その旨を管理事務所のHさんにお伝えしましたら
例年、11月に頂くこのご案内を 先日頂いてしまいました!
P8110309-1.jpg 


墓地ボランティアスタッフに対する慰労会を毎年12月にして下さるのですが
そのご案内です
ボランティア・クリスマスディナー

メニューの一部です
うふふ夏の盛りに頂く、クリスマスのご案内

P8110310-1.jpg 

この会は雨の寒い日になることが多いんです
当日は嫌だな~って思う寒さも、この時期に想像するとちょっと涼しくなれますね

12:57  |  ボランティア  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんばんは。

早くそういう季節になって欲しいです@@

ボランティアのご褒美は、豪華ですね。

前菜の二品を拝見しただけでも、
田舎のジイさんには眩いほどです(笑。

NANTEI |  2013.08.11(日) 18:51 | URL |  【編集】

ご褒美

 日頃に対するご褒美いただきましたね。
 お洒落なメニューに 私もうれしくなります。
 クリスマスが 楽しみですね。
 あと四か月と少し この暑さに 冬を想像できなくて困ります。
 
小紋 |  2013.08.12(月) 06:20 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

こんにちは
今日も暑いですね
冬を想像してだけでは、やはりあつ~い!

> ボランティアのご褒美は、豪華ですね。
嬉しいお招きです
以前は毎年色々な国の料理をご馳走して下さったんですよ
メキシコ料理の年とか、ブラジル料理の年とか・・・
このところは、普通のビュッフェスタイルです
今年はシェフが変わったのでちょっと美味しいかも・・と言うことですv-10

Hulaさん |  2013.08.12(月) 17:19 | URL |  【編集】

Re: ご褒美

小紋さん、こんにちは
毎日暑いですね

>  日頃に対するご褒美いただきましたね。
はい~♪
でもねこのボランティアでは
道行く人に、墓地公開のお知らせをするために
大きな声で呼びかけをしますので、
結構気持ちいいんですよ
笑顔でお腹の底から声を出すって、歌うのと同じですねe-343

> クリスマスが 楽しみですね。
はい
この会食の施設が外国人専用の施設なので
そこだけ外国みたいで、クリスマス気分も満喫できますe-446

この暑さに 冬を想像できなくて困ります。
すみません・・・そう言う私も今かき氷で涼を取りましたe-330
Hulaさん |  2013.08.12(月) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1294-c72546d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |