09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

便利なバッグ

2013.08.17 (Sat)

昨日入手したバッグです
P8170385-1.jpg 

ブログのお仲間lauaealohaのMさん のところで作っている、ハワイアングッズの中から
今回新作として紹介されたものです

3段のショルダー式バッグで4色のバリエーションがありましたが
ハワイアン柄ではこの配色が大好きなんです

どれも一点づつしかありませんでしたので
すぐにオーダーフォームを送りました

さっそくお送り頂きましたので
すぐに今までのバッグから入れ替えです

それほど大きくは見えないのですが
こんなにたくさん入ります

P8170387-1.jpg 
ジムのメンバーズカード等 薄手の物ですぐに出さなければならない物は
ポケット部分に、じかに入れておけば出し入れも便利
勿論携帯も一番前のポケット部分に収納できます
バッグ自体が布製で薄いので、マナーバイブが響くのもすぐに感知できます


こちらは、肩から掛けたイメージです
体にもフィットして掛け心地もいいですね
P8170384-1.jpg 

欲しい色はすぐになくなってしまうのですが
今回は一番乗りでゲットできて良かったです

Mさん、すぐに送って下さってありがとうございました
23:02  |  優れもの  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

hulaさん おはようございます。

素敵なバックゲットされましたね~
肩に掛けられてる姿想像してみました(^_-)-☆

良く似合っていましたよ~
紅葉 |  2013.08.18(日) 08:14 | URL |  【編集】

お早うございます
ショルダーは小さくても沢山物が入り、そして軽いと言うのが一番ですが、このバックも軽そうですね。
色もフラをする方の着る物に合いそうです。
素敵です~~~
相子 |  2013.08.18(日) 09:18 | URL |  【編集】

こんにちわ

さっそくご紹介していただいてありがとうございます!

このお色なら秋になってもお使いいただけますよね!
わたしも大のお気に入りのこの生地のバッグ
Hulaさんにご愛用いただけてわたしまで笑顔になっちゃいます♪

ありがとうございました!
M@lauaealoha |  2013.08.18(日) 09:52 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんばんは
幾分凌ぎやすくなってきましたね

> 素敵なバックゲットされましたね~
このところKanana bagを使用していたのですが
リュック式は夏は背中が暑くてね
これは便利で軽くてとってもいいです(^_-)-☆

Hulaさん |  2013.08.18(日) 21:38 | URL |  【編集】

相子さんへ

こんばんは
> ショルダーは小さくても沢山物が入り、そして軽いと言うのが一番ですが、このバックも軽そうですね。
はい~♪
コンパクトで、軽くてそれでいてたくさん入るので気に入ってますe-266

> 色もフラをする方の着る物に合いそうです。
ありがとうございます
そのような見方をして下さって嬉しいです
ハワイ柄は色を少し抑えたのが好きですね
Hulaさん |  2013.08.18(日) 21:43 | URL |  【編集】

M@lauaealohaのMさんへ

こんばんは

> このお色なら秋になってもお使いいただけますよね!
そんな感じですね♪
思っていた以上に入ってとっても便利ですe-266
深さもありますしねe-266
Hulaさん |  2013.08.18(日) 22:13 | URL |  【編集】

M@lauaealohaのMさんへ

こんばんは

> このお色なら秋になってもお使いいただけますよね!
そんな感じですね♪
思っていた以上に入ってとっても便利ですe-266
深さもありますしねe-266
一番のりできて良かったですe-446

Hulaさん |  2013.08.18(日) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1299-cd126144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |