07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

半沢直樹

2013.09.14 (Sat)

6月に予約してあったお宿でしたが
今回の湯治は夏の疲れを癒すのに最適でした

今までは、日中ハイキングなど何か予定を入れていたのですが
今回は”ゆっくり”に徹し

二日目の午後からは、娘に借りていたこちらの本を読むことに

これ、今人気のTV ドラマの原作なんですね

P9130866半沢直樹 

温泉につかりながら読む、出てきて涼みながら読む
就寝前に読む、早起きしたから読む・・・

先を、結果を、早く知りたくてね

あっと言う間に二冊読んでしまいました

そう言えば、娘達が河口湖のペンションでも
コレだけは、はずせないねとTVの前に集っていましたっけ

明日は私も多分ドラマを見ているでしょうね


家では最近なかなか読書の時間が持てませんでしたので
この読書の時間もまた良いものでした


To be continued・・・

06:00  |  ゆったり時間  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

半沢直樹ですね(^^
新作も出たそうで、ドラマを観て私も読みたいな、と思っていました。文庫本もあるんですね、本屋さん探してみよう!

池井戸潤さん、下町ロケットも面白かったですよ♪
sako |  2013.09.16(月) 17:52 | URL |  【編集】

sakoさんへ

あ、もう読み終わりましたので
これを読んでください
明日、ポストに入れておきましょう(*^_^*)
Hulaさん |  2013.09.16(月) 21:28 | URL |  【編集】

ありがとうございます!
でも娘さんのものを勝手にお借りしてしまっていいのでしょうか~(>_<;
できるだけ早くお返ししますね。
sako |  2013.09.17(火) 07:11 | URL |  【編集】

sakoさんへ

こんばんは
娘も、喜んでおります
どうぞごゆっくり(*^_^*)

Hulaさん |  2013.09.17(火) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1312-2cc20222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |