07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりの教会

2009.08.02 (Sun)

久しぶりに教会に行きました。行ったのは今日かい?あ、いえ、ここはギャグ言うとこじゃありませんでした。

みなさん、昨日のイベントの事覚えていてくださって、如何でした?とお声をかけて下さった。

はい、大成功で、楽しかったです!と言いながらも、ゆっくり様子を話せなかったのは残念!

今日はお茶当番だったんです。

夏休みで、雨の日。きっと来られる方少ないな、と思ったんですけど意外に多かったですよ。

雨だから行くのやめようかな・・・なんて思うのは私だけ?

でも今年は婦人会の役員をお引き受けしたので、半年で、もう四年分くらい教会に行ったかな

終わって帰る時庭を通ったら、ひまわりが沢山咲いていました

090802_1303~0002


ユリの蕾が十字架上のイエス様に似ていると思いませんか
環境で信心深くなれるんですねー

    090802_1304~0001


ひなたぼっこさんのブログで紹介されていたナツズイセンがここにもありました
         090802_1302~0002


久しぶりの教会でしたが、心地良い時間でした
20:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/133-40d217e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |