05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

カロリー消費

2013.10.26 (Sat)

お昼前に相方と量販店にお買い物に行きましたら
ラーメンでも食べて帰るかって・・・

こちらの餃子は今までより中身が30%増量になっていました
一つ一つが大きくなったのですね
P1010680-1.jpg

少し肌寒い日はラーメンも餡かけが温まります
(麺は半分くらいしか食べないのですけどね)
P1010679-1.jpg 


今日はお家でやりたいことがありまして
ジムに行くのもやめようかなと思っていたのですけど
コレだけ食べてしまうと消費しないわけには行きません

いつもの朝のラジオ体操もウォーキングも
今朝はお寝坊してしまってできなかったんですぅ

というわけで夕方近くになって
ラーメン餃子のカロリーをを消費してくる!とジムに泳ぎに行ってきました

いつもは1000Mですが、今日はラーメン餃子分ですから、2000Mです
そのあと岩盤でストレッチや腹筋をして

餃子分くらいは消費できたかしら
00:07  |  フィットネス&フラ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

Hulaさん おはようございます。

大丈夫
ちゃんと消化出来てますよ~
紅葉 |  2013.10.26(土) 09:04 | URL |  【編集】

こんにちは。

餡かけラーメンが美味しい季節になりましたね。
「広東麺」がいいですね^^。

最近はビーフンに嵌まってます。
中でも餡かけ焼きビーフン^^
野菜たっぷり使っての一品で完結してます(笑

しかし、いつも身体を鍛えていること、
本当に感心してしまいます^^
NANTEI |  2013.10.26(土) 10:30 | URL |  【編集】

すご~い、Hulaさん、フラの上に、ジム、ウォーキング、ラジオ体操!!v-11
スーパーウーマンみたいですねv-218
けいこ |  2013.10.26(土) 13:50 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんばんは
> 大丈夫
> ちゃんと消化出来てますよ~

でしょうかね~
携帯に付いている万歩計で
朝のウォーキングを計測しますと
1時間ほどあるいても
食べたらあっと言う間にオーバーしてしまうほどしかカロリー消耗しないんですよぉv-12
Hulaさん |  2013.10.26(土) 17:08 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

こんばんは
> 餡かけラーメンが美味しい季節になりましたね。
> 「広東麺」がいいですね^^。
>
ですねv-10
餡かけのおうどんも、鍋焼きも・・・
あ~、怖い怖い季節ですe-350

> 最近はビーフンに嵌まってます。
> 中でも餡かけ焼きビーフン^^
> 野菜たっぷり使っての一品で完結してます(笑

餡かけビーフンですか
新竹ビーフンをお使いですか(^^ゞ
姉がとっても上手に作ってくれます
母の味を受け継いでいるんだと言ってますが

> しかし、いつも身体を鍛えていること、
> 本当に感心してしまいます^^

いえいえ・・・鍛えているのではなく
運動していないとすぐに体重オーバーしてしまうんです
食べるために運動するんですよぉ
あと最低3キロ減が目標です
膝に痛みが来てしまいますのでe-446
Hulaさん |  2013.10.26(土) 17:16 | URL |  【編集】

けいこさんへ

こんばんは
運動するのは大好きなんですけど
今は必要に迫られてです
ちょっとさぼると、体重オーバーでぷよぷよに・・・
若いころは主食もお肉もなくて平気だったのですけど
それほどカロリーひつようなくなってからの方が
よく食べるようになってしまいまして・・・e-350

11月初めには旅行(国内)に行きますので
その前に少し多めにに減量しておかないとねe-461
Hulaさん |  2013.10.26(土) 17:21 | URL |  【編集】

お久しぶりです

取り込んだカロリーを必ず消費すると言う姿勢が凄いですね。
真似は出来ませんが、心がけはチョッと真似をしましょう。
相子 |  2013.10.26(土) 17:39 | URL |  【編集】

相子さんへ

こんばんは
ようこそです

> 取り込んだカロリーを必ず消費すると言う姿勢が凄いですね。
最近は特に摂取カロリーが消費カロリーよりずいぶんと多いなと感じておりますので
気になってしまいまして(^^ゞ
若いころより食べる量が増えてしまっています
体重がオーバーするとすぐ膝に出ますし
それでも運動は好きですし
どうしても減らさないと、動きたいように動けないもので・・・e-446
Hulaさん |  2013.10.26(土) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1335-bcc2d923

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |