05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ちょっとウキウキ

2013.10.26 (Sat)

私の手はちっちゃくてごつごつで友人は
「働き者の手ね」と評します

人にお見せできるような指先でもありませんので
飲み会などでのお酌は苦手ですね

でも、このところ、爪のお洒落を楽しむようになりました
ネイル 
ジェルネイルです

いつものフィットネスジムのロビーに火曜日、土曜日にネイリストさんが
サロンを開きますので

ジムに行ったついでにこんなことまでできちゃいます
両親指と、右手の薬指にはストーンもあしらって頂きました

ちょっと嬉しくて一日に何度も指先を見るようになりました

こんな風になると、今までより少しだけ手のケアーに気を使うようになりましたよ
この冬は手荒れ知らずで過ごせるかもしれませんね
19:03  |  ゆったり時間  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

私の手も全く一緒です。
働き者ではありませんが手のひらは硬くて節がゴツゴツしていて爪も小さくて見栄えしません。
でもマニュキュアは好きで結構若い時より派手な色や指ごとに色を変えて遊んだりします。
自分で塗って遊ぶだけですが、スポーツクラブでもお年の方が足にもされてます。
夏場にはおばあちゃんにも水色のをしてあげたら生まれて初めてつけたと喜んでました。

香水も大好きですが今はあまり付けなくなりました。
おしゃれは楽しいですよね。
ぷりんちゃん |  2013.10.27(日) 04:41 | URL |  【編集】

Hulaさん おはようございます。

最近はマニュキュア塗らなくなりましたね~
指先のおしゃれ素敵です。

わたしもたまには・・・
紅葉 |  2013.10.27(日) 07:04 | URL |  【編集】

ジェルネール、素敵ですね。爪をきれいにすると手全体がきれいに見えますよね。ついつい手に目が行くお気持ち、良く分かります。

私の手は、テニス、ゴルフ、ガーデニングでゴツゴツの手になってしまいましたが、ネールをきれいにするとウキウキしますよね。
Hiroko |  2013.10.28(月) 11:19 | URL |  【編集】

ぷりんちゃんへ

こんばんは
まあ!同じですか!!!v-10
でも器用な人の手もそうだと聞きます
まさにプリンちゃんがそうですよね

> でもマニュキュアは好きで結構若い時より派手な色や指ごとに色を変えて遊んだりします。
指毎に色を変えて・・楽しいですよね

> 夏場にはおばあちゃんにも水色のをしてあげたら生まれて初めてつけたと喜んでました。
まあ、それはお喜びになられましたでしょう?
ぷりんちゃんはやっぱり器用でいらっしゃるのですね

> 香水も大好きですが今はあまり付けなくなりました。
> おしゃれは楽しいですよね。

自分のためのお洒落、色々楽しめますね(*^_^*)
Hulaさん |  2013.10.28(月) 23:12 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんばんは
> 最近はマニュキュア塗らなくなりましたね~
> 指先のおしゃれ素敵です。

ジェルにして長持ちするので
結構はまってます

> わたしもたまには・・・
紅葉さんはもともとお洒落さんですもの
きっと楽しめますよね
Hulaさん |  2013.10.28(月) 23:15 | URL |  【編集】

Hirokoさんへ

こんばんは
もうすぐハロウィンですね
どのような飾り付けをなさっていらっしゃるのかしら
> ジェルネール、素敵ですね。爪をきれいにすると手全体がきれいに見えますよね。色付きの文字
そうですね
それに爪が強くなって割れたりしなくなりますから
本当は短い私の指もちょっとは長く見えますね

> 私の手は、テニス、ゴルフ、ガーデニングでゴツゴツの手になってしまいましたが
まあ!、そうなのですか
美しい長い指のHirokoさんを想像しておりますが
Hulaさん |  2013.10.29(火) 00:07 | URL |  【編集】

きれい^^

フラの先生が衣装にあわせて毎回違う色でとても綺麗です。フラさんもすてきね^^

われもこう |  2013.10.30(水) 18:09 | URL |  【編集】

われもこうさんへ

こんばんは
> フラの先生が衣装にあわせて毎回違う色でとても綺麗です。
まあ!そうなのですかv-10
それは素敵ですね
私も次のデザインをもう決めているんです(^^ゞ
Hulaさん |  2013.10.30(水) 22:31 | URL |  【編集】

ネイルってハマるんですね!先日メンバーの一人がウクレレとネイルが両立しないのでどちらをとるかで悩んでいましたが、まだ結論が出ないようです。ネイルのない人生は考えられない、、とのことですv-290
けいこ |  2013.11.02(土) 11:37 | URL |  【編集】

けいこさんへ

こんばんは
> ネイルってハマるんですね!
そうかもしれませんね
特にジェルネイルはOFFもネイリストさんにやって頂くので
そのまま次も・・・となってしまうのですね
それにいつも爪が割れやすいのですが
ジェルをするようになってから補強になってとても状態が良いのですe-420

先日メンバーの一人がウクレレとネイルが両立しないのでどちらをとるかで悩んでいましたが
あ~、ウクレレもネイルはだめなのですね
それは弦をはじく時に・・・ということですか

私も今は、お教室でのフラをやめてしまったので
こんな風に楽しめるようになりましたけど
それまでは、少なくとも、ラメやストーンはダメでしたものね

Hulaさん |  2013.11.02(土) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1336-e48b4ca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |