09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夫っーと!

2009.08.03 (Mon)

おはようございます
今日は午後、アンクルンさんのアセアンコンサートに行くつもりです
東京タワーのすぐ近くに移転したアセアンビルだそうです
夫は地域の高校で行われるセミナーに申し込みをしてあったので、私一人で

その前にブログを見たり、伊香保行きの資料の補充などを

PCに向かっている私の背中で、夫の独り言が・・・
「えーっと、どうやって行くんだったかなー・・・ブツブツ」
「20分で行けるかなー・・・ブツブツ」

おっとっとー、それって送ってくれって事?
だって、いつも通る道にあるじゃない・・・行き方も距離もよーくわかっているはず・・・?

てな訳で、今送って来ましたよ

私は今から家事をキチンとやって出かけます
家事・・・久しぶりだなー
10:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

遅くなりましたが、先日のコンサートご招待(はされてないけど勝手に行っただけ)ありがとう!とてもよかったです。音響には恵まれなかったかもしれないけど、いい環境でのいい演奏でとても素敵でしたね。3度の演奏はお疲れ様でした。わたしももう一度聞けばよかった。
あのHILLSIDE AREAは来場者が少なくてもったいないこと。もっとたくさんの方が訪ねてくださいよ!シャトルバスもガラガラでスタッフばかり多くて横浜市民としては市の財政が心配です。
私はコンサートのおかげで一度行けたことを感謝です。
クララ |  2009.08.03(月) 17:59 | URL |  【編集】

クララ

暑い中本当にありがとうございました。
楽しんで頂けたとのコメント、感謝です。
舞台の上から、クララさんの笑顔が拝見できました。
コンサートホールですと、会場は暗くて見えないですものね。
体験のアンクルン、クララさんに渡ったかしら?
とそんな所まで、チェックしてました。
渡っていなかったら、演奏途中で、「あちらの方にもアンクルンを」なんて言ったかも!

ヒルサイドは行くと結構楽しめるし、もっと宣伝が必要ですよね。
財政の件、私も同感です
大赤字になって追求されるのを恐れてのあの方の辞任かしら?なんてね
Hulaさん |  2009.08.03(月) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/136-cba9fb9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |