09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

再会!

2014.02.01 (Sat)

一月半ばのことです
ブログ仲間の奥さまMさんから
急に横浜へ行くことになりましたとのメールが入りました

以前そちらへお伺いしてお世話になった方でしたので
是非お会いしたいと思い急遽時間をとっていただくことに

ご主人様は静養中でいらっしゃいましたので
Mさんだけがいらっしゃるものと思っておりました

待ち合わせの場所で待っておりますと
懐かしいMさんのお顔が
そしてその後ろにご主人様が笑顔で立っていらっしゃいます

まあ!お二人でいらしたのですか
こんなにお元気に?!

お会いするのは3年ぶりです
少しおやせになりましたが、変わらぬ優しい笑顔です

横浜駅近くのホテルでティータイムをご一緒に
P1122754お茶

丁度私達の席の眼下のロビーフロアーで結婚式がありまして
お喋りの合間に、このお二人から幸せの御裾分けも頂きました

P1122762お裾わけ

次はいつお会いできるかしら
Mさんとは3年前の旅先で二日間お会いしただけなのですが
そしてそのあと、時折お電話でお話をするだけでしたのに
もうずっと昔からのお知り合いのような気がするのです

結婚式のこのお二人の御縁と同じように
私達もまた不思議なご縁で繋がっているのですね

これからもよろしくです
06:00  |  感動  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

Hulaさん おはようございます。

素敵な時間が流れていますね~

例の件また連絡します。
紅葉 |  2014.02.01(土) 09:07 | URL |  【編集】

素敵ですね。

ブロ友も不思議なご縁ですよね。
見ず知らずの方なのにこうしてコメントしてるうちに何となくお人柄が分かるようになり、逢ってお話しすると旧友のようにお付き合い出来るって本当に不思議ですよね。
楽しいお付き合いをしたいですよね。
ぷりんちゃん |  2014.02.01(土) 10:21 | URL |  【編集】

素敵な再会

Hulaさん、インフルエンザで大変でしたね。もうすっかりよろしいのでしょうか

素敵な再会をされて、Hulaさんのお人柄のおかげでしょうね^^
われもこう |  2014.02.01(土) 12:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.01(土) 14:22 |  |  【編集】

紅葉さんへ

> 素敵な時間が流れていますね~
そうですね
幸せな時間を共有させて頂いた気がいたしました
他に居合わせた方々もみなさん笑顔で見ていらっしゃいましたよ
いいですね、こういう空間での結婚式もe-420

> 例の件また連絡します。
お手数おかけしますが宜しくお願い致しますe-466
Hulaさん |  2014.02.01(土) 14:58 | URL |  【編集】

ぷりんちゃんへ

> ブロ友も不思議なご縁ですよね。
> 見ず知らずの方なのにこうしてコメントしてるうちに何となくお人柄が分かるようになり、逢ってお話しすると旧友のようにお付き合い出来るって本当に不思議ですよね。

ほんとに不思議ですね
でもぷりんちゃんが仰るようにその方のお人柄は毎日の記事を拝見して
コメントを交わしたりしていますと
ほんとによくわかるようになりますね

> 楽しいお付き合いをしたいですよね。
はいe-266
ほんとにそう思います
Hulaさん |  2014.02.01(土) 15:11 | URL |  【編集】

われもこうさんへ

こんにちは
> Hulaさん、インフルエンザで大変でしたね。もうすっかりよろしいのでしょうか
はい、予防接種のお蔭でしょうか
ほんとに軽く早く完治致しました
看護師さんは「予防接種したのにね~」と残念そうに言って下さいましたが
やはりお蔭です
来年も忘れずに受けますe-461

> 素敵な再会をされて、Hulaさんのお人柄のおかげでしょうね^^
ほんとに嬉しかったです
お元気な時にも、思い立って御旅行をされる方でしたが
静養中にもこうして動かれることにびっくりしました
意欲的にこちらを旅行されて帰られました
Hulaさん |  2014.02.01(土) 15:18 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ

ありがとうございました
お手数掛けましたね
待ち遠しいです
Hulaさん |  2014.02.01(土) 15:21 | URL |  【編集】

Hulaさん、インフルエンザでしたのね、もう大丈夫そうでよかったです。
体が不調だと外出したくなくなったりしますが、その方のように積極的に外に出られたら、気分も変わって考え方もポジティブになられるのでしょうね。見習わないと。。
kei |  2014.02.01(土) 17:02 | URL |  【編集】

keiさんへ

はい、ありがとうございます
もうすっかり元気です

体調が悪い時は
精神的にも参ってしまいますものね
積極的に外へ向かうことで元気の気を貰えるかもしれませんね
でもここに至るまで奥さまの御尽力は大変なものだったようです
今は二人で一人なんですと仰る奥さまの言葉が耳に残っています
Hulaさん |  2014.02.01(土) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1370-2af9fa55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |