07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ナポリタン

2014.02.03 (Mon)

ブログのお仲間ぷくぷく123さんのところで美味しそうなナポリタンの記事を見てしまいました!
食べた~い!

いつも生パスタを利用しているので
食べたい時にすぐパスタは無理・・と思っていましたら
一人分ほどの乾燥パスタが見つかりました・・・いつのかしら?

玉ねぎを余分目に入れてカサを増やします(^^ゞ

ソーセージもベーコンもあります
ピーマンも一個だけありました

とにかくケチャップさえあればナポリタン

どれくらいぶりのナポリタンでしょう
う~ん懐かしい喫茶店の味~

大満足のお昼でした

P1030252ナポリタン1

逸る心が抑えられずに急ぎお皿に盛りましたので
美しくないです

なのでサムネイルでアップ 

クリックすれば大きく見られますけど、しないでくださいまし
06:00  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

わ~作りましたね♪
ご紹介もありがとうございました。
ケチャップたっぷりでとっても美味しそう❤
やっぱり玉ねぎやピーマン、ベーコンも外せませんね~!
我が家はアスパラとエリンギというかなりのアレンジが入ってしまったため、やはり風味や香りが全く違いました。
今度はピーマンがちゃんと有る時に作りたいと思います。

私はお家で生パスタって遠い昔に1度しか使った事が無いので正直わかりませんが、やはり乾麺とは別物なのでしょうね~。
私はいつもお手軽にディ・チェコのシリーズのNO.10~12を愛用してます(笑)
ぷくぷく123 |  2014.02.03(月) 07:39 | URL |  【編集】

Hulaさん おはようございます。

昔懐かしナポリタン・・・
美味しそう(^_-)-☆
紅葉 |  2014.02.03(月) 09:05 | URL |  【編集】

ぷくぷく123さんへ

> わ~作りましたね♪
はい~♪
食べたいと思ったその時に食べられたこと
最高に幸せでした!
アスパラ、エリンギはまた違った香りと美味しさが味わえると思って
今度はそれもと思っていますよ♪

夜はジャーマンポテトモ作りました
娘家族がお散歩帰りに立ち寄り、夕食を一緒に食べましたので
娘から尋ねられ、ぷくぷくご家族さんやひまあゆさんの話題も出て
楽しいお食事になりました(^^♪

> 私はお家で生パスタって遠い昔に1度しか使った事が無いので正直わかりませんが、やはり乾麺とは別物なのでしょうね~。
いつも、3~4種類を作りますので
茹で時間が短いのが気に入っています
でも、これからは乾麺も常備しておきたいと思いましたv-10
ディ・チェコのシリーズのNO.10~12ですね
ありがとうございました
Hulaさん |  2014.02.03(月) 10:46 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

> 昔懐かしナポリタン・・・
はい~♪
美味しかったです
くせになりそうe-446
Hulaさん |  2014.02.03(月) 10:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1372-6a9952f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |