04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ペコちゃん

2014.04.28 (Mon)


お稽古の日はいつも練習後にお弁当を頂くのですが
今日は帰りにみんなで先生のお家の近くのファミレスでランチしました

丁度お誕生日が近いので
お店のバースデーサービスも頂きました

大好きなペコちゃんに囲まれて

P4284956ペコちゃん 

デザートにミニソフトをサービスして頂いて
(でもそれだけでは物足りないのでミニパフェもお―ダ―してしまいました!)  
  P4284960ミニソフト付き

せっかくお食事を軽めの小うどんにしましたのに・・・(^^ゞ

そして記念写真も撮って下さってお帰りまでに渡して下さるの
思いがけず、童心に帰ってメンバーさん達にもお祝いして頂きました
 

帰りには相方へのお土産にケーキを購入
P4284961お土産 


 Aちゃんにはこちらを・・・


何だおわかりになります?
P4284968ペコちゃん 


ミルキーキャンディーではありませんよ
ほらね

P4284969ペコちゃん 

可愛い!

21:49  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

Hulaさん おはようございます。

お誕生日のお祝いしていただいて良かったですね~
ペコちゃん何時見てもかわいいな(^_-)-☆
紅葉 |  2014.04.29(火) 08:52 | URL |  【編集】

Hulaさん、もうすぐお誕生日ですか?
Happy Birthday!
楽しいバースデーランチ、良かったですね。

ペコちゃんのバンドエイド?可愛い!!!
Hiroko |  2014.04.29(火) 11:28 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんばんは
> お誕生日のお祝いしていただいて良かったですね~
特にそう言うわけではなくいつものお稽古ランチのつもりだったんですけどね
でも嬉しかったですね

ペコちゃん何時見てもかわいいな(^_-)-☆
大人になってもペコちゃんは私達世代のアイドルじゃないですか?
Hulaさん |  2014.04.29(火) 22:56 | URL |  【編集】

Hirokoさんへ

こんばんは
> Hulaさん、もうすぐお誕生日ですか?
> Happy Birthday!

はい~♪
明日なんです

> 楽しいバースデーランチ、良かったですね。
ほんとは、いつものお稽古ランチだったんです
なので近くのファミレスにお稽古場から歩いて行ったんです
でも、バースデイのお客様にはミニソフトのプレゼント、って知って
あら?私30日よ、となり急遽こういうことになりました(^^ゞ
我が家は3人が4月後半生まれなので一緒にお祝いすることが多いんですぅ
わたしの誕生日を祝って頂くのはやっぱり嬉しいですね

> ペコちゃんのバンドエイド?可愛い!!!
ミルキーの包装紙柄ですね(*^_^*)

Hulaさん |  2014.04.29(火) 23:08 | URL |  【編集】

>大好きなペコちゃんに囲まれて

Hulaさんもペコちゃんがお好きなんですね。
意外な一面を見させて頂いた気がします。
私も好きでオマケ目当てでお菓子を買ったりします。
ぷりんちゃん |  2014.04.30(水) 17:28 | URL |  【編集】

ぷりんちゃんへ

こんばんは

> Hulaさんもペコちゃんがお好きなんですね。
はい~♪
子供の頃、ペコちゃんと呼ばれたことも(^^ゞ
叔母の家に行くと伊勢佐木町の不二家で食べきれないほどのパフェを
御馳走して貰いましたが
それ目当てでお泊りとかよく行きました


> 私も好きでオマケ目当てでお菓子を買ったりします。
私もプレミアムペコちゃんが欲しくて
点数集めで家族みんながちょくちょくシュークリームを買って帰る時期がありましたe-449

不二家のミルキーソフト美味しいですね
Hulaさん |  2014.04.30(水) 23:42 | URL |  【編集】

Hulaさん ご無沙汰しました~
沢山のお友達それにペコちゃんからも祝福され
お誕生日おめでとうございます~

こんなにかわいいぺこちゃんのばんそうこうがあるんですか~
S君やAちゃん 先崎に貼ってみたくなるのでは~v-221
不二家といへば、子供をつれて横浜石川町の実家へ遊びに行くと、母と必ず伊勢佐木町の不二家へ
てんこもりのチョコレートパフェなどおいしく食べたことおもいだします~
最近は不二家のお店がすくなくなって、さみしいですね。 
信さん |  2014.05.07(水) 09:48 | URL |  【編集】

信さんへ

こんにちは
こちらこそ御無沙汰致しました

> 沢山のお友達それにペコちゃんからも祝福され
> お誕生日おめでとうございます~

お誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます
もともとはただのお稽古ランチだったのですけど
名目が急遽変わって・・・(*^_^*)
幾つになっても、お誕生日をお祝いしてもらうのは嬉しいですね
とくにペコちゃんと一緒の記念写真が嬉しかったです
店内放送だけは遠慮しましたけどね

> こんなにかわいいぺこちゃんのばんそうこうがあるんですか~
> S君やAちゃん 先崎に貼ってみたくなるのでは~v-221

キャンプでも活躍しました(*^_^*)

> 不二家といへば、子供をつれて横浜石川町の実家へ遊びに行くと、母と必ず伊勢佐木町の不二家へ
> てんこもりのチョコレートパフェなどおいしく食べたことおもいだします~
> 最近は不二家のお店がすくなくなって、さみしいですね。 

やはり伊勢佐木町でしたか!!v-10
同じお店ですね
今よりずっとメニューも豊富でしたよね

確かに不二家は少なくなっていますね
お稽古先のお家の近くにあるのはラッキーですね
Hulaさん |  2014.05.07(水) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1421-5dd18a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |