07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

山手

2014.05.17 (Sat)


 先週の日曜日、教会のお茶当番でしたので
久し振りに礼拝に行きました

久し振り・・・本来は毎週、なのですが私はどうも・・・



礼拝の後の御奉仕が済んでから
すぐ近くの洋館に行ってみましたら
P5115359洋館

ちょうどこちらでリビングコンサートが行われていましたので
チェロの演奏を聴かせていただきました

観光に来られた方も多かったようで
ちょっと一休みがてらでしょうか
コックリしながら座っていらっしゃる方も何人か・・・(^^ゞ

 
P5115362洋館


P5115358日差し 


この日の日差しは優しくて、お陽さまとずっとお話ししていたくなりましたが


P5115366日差し 


私もちょっと一休みして、もうお家へ帰りましょう


P5115371とろり 
こちらのソフトクリームは以前はテイクアウトできましたが
今は店内でしか頂けなくなりました

00:57  |  教会  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

私の義理の母も毎週礼拝に通っているようです。
そんな姿を見ていると、きっと心が穏やかになるのだろうな・・・と思いながら、私は未だ信仰を持っていませんけれども。
たまにでも、きっと大切なお時間なのでしょうね。
周りの雰囲気もとても素敵ですね。
観光の方がいらっしゃるの判る気がします。
お当番、お疲れさまでした。
ぷくぷく123 |  2014.05.17(土) 18:02 | URL |  【編集】

ぷくぷく123さんへ

> 私の義理の母も毎週礼拝に通っているようです。
お義母さまはクリスチャンでいらっしゃるのですね
毎週・・・そうですか
私の父も80歳を越えても月に二回は、と決めて一人でバスを乗り継いで行ってましたね~
私はお当番で行くと、今度こそ月一回はと思うのですが
すぐにまたe-350

> たまにでも、きっと大切なお時間なのでしょうね。

はい~
懺悔と感謝の御祈りをまとめて・・・(^^ゞ

> 観光の方がいらっしゃるの判る気がします。

そうですね
5月と12月は特に多いかもしれませんね
一番素敵な時ですe-420

Hulaさん |  2014.05.17(土) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1431-b72fdc9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |