07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ディズニーランド

2014.05.23 (Fri)


Aちゃんの3歳のお誕生日記念に行ってきましたディズニーランド

JIJIもBABAも、Aちゃんのパパ&ママから今年も御招待です

P5235935ディズニーランド 

今年のランチはホテルに予約でゆったり、たっぷり

P5235879ホテルランチ 


 
Aちゃんの一年間の成長はこんなところにも見られましたよ

グーフィー(グーフィーとAちゃんはお誕生日が同じ5月25日です) とタ~ッチ! 

 P5235892タッチ

ドナルドとはい、ポーズ!
ママやパパと離れて一人でお願いに行けました

タッチして下さい

P5235894タッチ 

こちらでもはい、ポーズ
P5235902タッチ

昨年は怖くて近くにも寄れませんでした

パレード見物も最前列です
(昨年は最後列でパパに抱っこしてもらって、それでも怖くて時々お目目を覆っていたのです)
P5235926最前列 

バースデーチケットのAちゃんは胸に目印のメダルを掛けていますから
パレードのキャラクターがみんなAちゃんにおめでとうの合図を送って通り過ぎて行きます
Aちゃんは嬉しくてず~っと拍手をしたり、お手々を振ったりしていました


一日遊んで、灯りがともる頃、大満足でディズニ―ランドをあとに・・・

P5235944大満足-1

来年はまたどのような楽しみが待っているかしらね


23:52  |  見た・観た・見る・観る  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

Hulaさん おはようございます。

Aちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも健やかに成長されますように(^O^)/
楽しい時間を過ごされましたね~

ディズニーランドか~いいな
娘たちが小学生のころ行った記憶が・・・
紅葉 |  2014.05.24(土) 08:45 | URL |  【編集】

おめで

こんにちは~
Aちゃん はやいですね~もう3歳
お誕生日おめでとうございます。

ドナルド、チップとデール、ミッキーさんにタッチでき、良かったですね。
思い出します。
夫と私二人で小学校2年生の孫をディズニーシーに連れて行ったときのこと
帰りたくないと言って夜のショーを見て家路についたのが、夜も11時過ぎ
その晩、夫婦で足がつってしまったこと。

Aちゃんも、1年後 またちがったディズニーを楽しみにしていることでしょうね。
信さん |  2014.05.24(土) 14:58 | URL |  【編集】

もう3歳!

早いものですね〜〜ディズニーですか・・・ご一緒に行かれるなんて、HUlaさんもお元気でお若い!! 

太極拳もはじめるとなると研究熱心で本格的ですね! 私は超初心者のフラだけでフラフラ(笑;)

われもこう |  2014.05.24(土) 17:02 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんばんは
ありがとうございます
お誕生日は明日なので
夕方からデカプリンとケーキを焼きました
明日夕食に集まります

> ディズニーランドか~いいな
> 娘たちが小学生のころ行った記憶が・・・

まあ!いらしたんですか
私は日本のディズニーLは昨年がデビューだったんですよ
Hulaさん |  2014.05.24(土) 23:59 | URL |  【編集】

信さんへ

こんばんは
> Aちゃん はやいですね~もう3歳
> お誕生日おめでとうございます。

ほんとにあっと言う間ですね
もう大人と同じ楽しみ方ができるようになりました

> 思い出します。
> 夫と私二人で小学校2年生の孫をディズニーシーに連れて行ったときのこと
> 帰りたくないと言って夜のショーを見て家路についたのが、夜も11時過ぎ
> その晩、夫婦で足がつってしまったこと。

そんなことがありましたか
ディズニーLもほんとに時間を忘れてしまいますね

> Aちゃんも、1年後 またちがったディズニーを楽しみにしていることでしょうね。

はい~♪
今年は自分でタッチすることと、パレードを最前列で観ること
そしてプ―さんのハニーハントをやる!と言うのが目標だったようです
目標達成でした(^^ゞ
Hulaさん |  2014.05.25(日) 00:05 | URL |  【編集】

Re: もう3歳!

われもこうさん、こんばんは
> 早いものですね〜〜ディズニーですか・・・
昨年は怖くて泣いてばかりでしたが
今年はずっと笑顔でした

ご一緒に行かれるなんて、HUlaさんもお元気でお若い!! 

順番待ちの列に並ぶお手伝いもしましたe-348

> 太極拳もはじめるとなると研究熱心で本格的ですね!
技術はなかなか伴いませんので
せめてイメージから入りましょうと(^^ゞ

 私は超初心者のフラだけでフラフラ(笑;)
ほとんど中腰なのは共通しますね
フラもきついですよね


Hulaさん |  2014.05.25(日) 00:14 | URL |  【編集】

Aちゃん、3歳おめでとうございます!
ディズニーランドでみんなにお祝いしてもらえ嬉しかったでしょうね♪
Aちゃんの笑顔がいいですね~!^^

我が家も初孫が生まれましたが
一ヶ月検診が終れば静岡に帰ってしまいます
あと何日ってカウントダウン・・・寂しいわ~
ひまあゆ |  2014.05.27(火) 07:43 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

ひまあゆさん、こんにちは
25日にはSくんも一緒に
Aちゃんのお誕生日のお祝いをしました
保育園のお誕生会のあと「保育園ではもう三歳なんだよ」と言っていたAちゃんが
25日に本当に三歳になって、更にお姉さんになりました(*^_^*)
ディズニーランドの一日は今年はほんとに楽しんでいましたね

> 我が家も初孫が生まれましたが
> 一ヶ月検診が終れば静岡に帰ってしまいます
> あと何日ってカウントダウン・・・寂しいわ~

わかりますぅ
いつもいつも会えるわけではなくなってしまうのは寂しいですね
でも今度は静岡にちょくちょく・・かしらe-266
Hulaさん |  2014.05.27(火) 11:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.27(火) 17:24 |  |  【編集】

鍵コメさんへ

どういたしまして
早く頼んでおきましたのに残念
ごめんなさいね

Hulaさん |  2014.05.28(水) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1434-c5172de2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |