07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

湯治の帰り道

2015.05.03 (Sun)


今回は二泊だけでしたが温泉を満喫しました
内湯の源泉はとろとろで特に効き目があります

二泊目の朝も5時起きで湯治館の源泉に入ります
8部屋しかないので、内湯でお泊り客にお会いすることはあまりありません

特に早朝は一人占めです

7時に一旦お部屋に戻り
お食事前にもう一度、そしてお食事後にもこの日三度目の内湯を楽しみます
次回は6月なので、なんだか名残惜しくて・・・



チェックアウト後に山のホテルへ立ち寄ってみました
5月1日から石楠花とつつじの祭典と言うことでしたが
つつじにはまだ早かったようです



 
山のホテル3   山のホテル 山のホテル2
シャクナゲが綺麗でした


この日は天候が荒れると言うことでテラスはクローズでしたが
ラウンジの窓辺のお席でお茶しました
山のホテル4


何度も箱根には来ていますのに
パワースポットの箱根神社には今回初めての参拝です
箱根神社 


遅めのお昼は芦の湖テラスのイタリアンレストランで
イタリアから届いた大きな窯で焼きあげる30種類ほどのピッツァが売りです

前菜5種も一人分と言うにはたっぷりの量で
夫とシェアで充分でした

前菜 芦ノ湖


こちらは芦の湖のパン屋さんのソフトクリーム
1芦ノ湖 

お腹はいっぱいなのでハニ―トーストはいらないな~と思いまして
ソフトクリームだけおねがいすると

お値段が一緒で構わなければできますと言って
できあがったら
なんとなんと、こんなにたっぷりのソフトクリームです

今回はお得がいっぱいの旅でした
00:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1445-697940bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |