03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

母の日

2015.05.11 (Mon)

母の日のお花、お嫁ちゃん夫婦から頂きました

お泊りに来ていたSくんを送ってお家まで行くと
息子が差し出してくれました

お嫁ちゃんはまだ御仕事から帰っていませんでしたが
きっとお嫁ちゃんが朝のうちに用意してくれていたのだと思います

嬉しですね

P5119334-1.jpg



そしてSくんもお母さんにお花を用意しました
ミニカーネーションのSくんサイズの小さな鉢植えです

母の日を忘れていたのですが
夕方スーパーにお買い物に行って見つけまして・・・
「そうだSくん! 御母さんにお花プレゼントしようか~」って

きれいにラッピングして素敵なギフト用に仕上がったのですが
写真を撮りそびれてましたぁ

母の日に御仕事のSくんのお母さんでしたが
きっと涙が出るほど嬉しかっただろうな、と思うのがこれです

P5109322-1.jpg 

4歳の息子がこんなお手紙くれたら泣けちゃいますよね
一字ずつ、丁寧に・・・

そして最後に「あ、忘れた もう一度ペン貸して」といって描いたのがこのハートです




P5109319=1.jpg 

ハートを描いているSくん

おかあさんだいすきだよ おかあさんありがとう・・・って気持ちがこの姿に現れていませんか
何よりのプレゼントですね


09:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おはようございます!
Sくんもお兄ちゃんになりましたね~
ひらがなが書けてママさんにメッセージを送れるほどになっちゃうなんて~
ママさんは飛び上がるほど嬉しかったでしょうね♪
この先が楽しみですね~~~!
ひまあゆ |  2015.05.12(火) 07:21 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

こんばんは
> Sくんもお兄ちゃんになりましたね~

ここまで来ると、今までの事があっと言う間だったような気がします
子供の成長ってほんとに速いですね
ひまあゆさんの所もすぐにこんなになりますね
私にもよくお手紙をくれますよ(*^_^*)

Hulaさん |  2015.05.12(火) 21:53 | URL |  【編集】

S君の思いがハートに詰まってますね。
きっとママの宝物になりそうですね。
我が家も息子がくれたお手紙今でも大切に取ってます。
ハルジオンも嬉しいですね。
ぷりんちゃん |  2015.05.22(金) 17:20 | URL |  【編集】

ぷりんちゃんへ

全部目を通して下さってありがとうございました
コメントも沢山、感謝ですe-266

> S君の思いがハートに詰まってますね。
> きっとママの宝物になりそうですね。

そうですね
Sくん、ほんとに優しいんです

> 我が家も息子がくれたお手紙今でも大切に取ってます。

いいですね
おたからですよね
我が家はちょっと悲しくなるお手紙があります
娘が玄関ドア―に張り紙してあったものですが
私が娘の園からの帰宅に間にあわなかった時のこと
「わたしはOさんの おうちにいます
かえってきたら、すぐに おむかえにきてください」
それが悲しそうな文字なんです
心細い思いをさせてしまったな~と、今でもちょっと辛くなりますぅ

Hulaさん |  2015.05.22(金) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1452-8512e27b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |