07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プレゼント ♡

2015.05.12 (Tue)


これはSくんからのお楽しみが入っていた袋です

遊びに来たSくんをお家まで送って行った時に手渡されたんです

「BABAにお土産あげるね お楽しみだからお家に着くまで
あけたらだめだよ」・・・って


P5089303-1.jpg

開けると中にしおれてしまった野の花が入っていました

あらら・・・大変!
すぐにまた遊びに来るので
しおれたお花では、Sくん、がっかりしてしまうわね

お水を入れたグラスにさしましたら
次の日にはこんなに元気に
あ~、よかった
P5089299-1.jpg


二日後にSくんがお泊りに来た時にはちゃんとチェック入りましたよ
「僕があげたおたのしみどこ?」って

キッチンの窓辺に飾ってあるお花を見て
「ばば、嬉しかった~?」ってSくんも嬉しそうでした

孫からもらうプレゼントは
葉っぱだって、石ころだって宝物になりますね

07:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

Hulaさん おはようございます。

Sくんからの嬉しいプレゼントでしたね~
一所懸命摘んでるS君を想像しちゃいました(^_-)-☆
紅葉 |  2015.05.12(火) 08:21 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんばんは
> Sくんからの嬉しいプレゼントでしたね~

そうなんですよ~
いつもSくんが帰る時に私がお土産を持たせるものですから
Sくんもこんなことを考えたのでしょうねe-266
嬉しかったですよ
Hulaさん |  2015.05.12(火) 22:02 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントですね^^

アシアトで・・・再開されていたんですね!
われもこう |  2015.05.13(水) 16:54 | URL |  【編集】

われもこうさんへ

> アシアトで・・・再開されていたんですね!

そうなんです
ボチボチのつもりでしたが
始めると何となくちょくちょくになっています
また宜しくです(*^_^*)
Hulaさん |  2015.05.13(水) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1453-ae5057d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |