07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

限界です

2015.05.30 (Sat)

と言いましても、爪の長さのことなのですけどね


地元保土ヶ谷の駅近にあるM-Welina(エム-ウェリナ)

こちらのサロンに行き始めて二回目のジェルネイルです
(今まで3年ほど通ったネイリストさんは赤ちゃんができて休業中になりました)

今回もお任せでかなり気に入ってます
手描きのデザイン入りで、嬉しい定額コース
 ぼかしソフト

最初のデザインはこちら
ネイル.com-1 




こんなお気に入りの場所が見つかって大ハッピーです


ただ、今までのようなちょっと長めの爪を止めてしまったので
ちょっぴり寂しくなりました
(でもその分デザインを派手目にできますね)

ソフトぼかし
こちらは以前のです
kako-ネイル 
ほんの数ミリのことですが
すご~く気に入っていた長さです

 
でも・・

三人目の孫が生まれて長い爪に危険を感じましたのと

二月くらいからまたピアノを習い始めまして・・・

これでもまだまだ長いので
先生のお宅ではこの爪ではグランドピアノは弾かせて頂けないのですが

爪を楽しみながらピアノも楽しむ・・・これが限界の長さでしょうか





09:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Hulaさん こんばんは~

地震があったようですが
横浜は大丈夫でしたか~
結構揺れたようですが・・・
気をつけてくださいね。
紅葉 |  2015.05.30(土) 20:38 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんばんは
かなり、揺れましたが大丈夫です
ご心配いただきありがとうございます
最近ちょっと怖いです

Hulaさん |  2015.05.31(日) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1466-e576dbe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |