09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

東戸塚モレラ祭り

2015.07.31 (Fri)


明日土曜日東戸塚西口広場のモレラ祭りイベントにAちゃんが出場します
15時からですが出番は15時半くらいかな

4歳から入会できるチアダンス教室に通い始めて2ヶ月
そのデビューの応援のためにこの日のボランティァはキャンセルですぅ

お誕生日を待って、待っての入会でした
一番小さな子供のクラスですが
1年生、3年生のお姉さんの中に4歳の孫はいかにもちっちゃいですね

レッスン開始前の御挨拶
ちょっと得意気な後ろ姿が可愛いでしょう



P6180089-1.jpg


意外と頑張りやさんなんですね

途中のお水休憩(ほんの10秒ほどです)に走ってきてお水を飲んで
叉走って列に戻っていきます


 
P6180091-1.jpg

この時はまだ始めたばかりでちょっとチャビーでしたが
ほんの二カ月で、だいぶスマートさんになりましたよ

毎日レッスンの日のビデオを見ながら練習、練習でした
そのあたりBABAの血ですね~

可愛いお揃いのユニフォームにポンポンを持って
フォーメーション入りの曲、一曲完成です

ただ・・・
昨日の全体練習で
フィナーレの踊りがフォーメーション入りで(Aちゃんには初めての)はいりましたので
戸惑っていましたから
そのあたりどうなることやら心配です

BABAがドキドキ





22:30  |   |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Hulaさん おはようございます。

Aちゃん頑張っていますね~
チアダンス楽しんでおられるようですね。
さずがHulaさんのお孫さんだわ(^_-)-☆
紅葉 |  2015.08.01(土) 09:02 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんばんは
> Aちゃん頑張っていますね~

はい~、今日は特に頑張りましたよ♪

> さずがHulaさんのお孫さんだわ(^_-)-☆

いえいえ、孫に脱帽でした!
本番に強いのが羨ましいです
Hulaさん |  2015.08.01(土) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1496-316170ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |