07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

素晴らしいデビューでした

2015.08.01 (Sat)


本番前の二時間練習を終え
いよいよ初舞台に挑戦です

一番ちっちゃいのがAちゃん4歳二カ月です
お稽古始めて二カ月でのデビューです
P8010914-2.jpg

舞台に向かって走り出しました!

P8010918-2.jpg 

でも・・・舞台が高すぎてお姉さんたちの様には駆け上がれませんでしたぁ
ズコッ!
それが可愛くて笑いをとりましたが



始まりました! 決まってますよ
(隣のお姉さんの視線・・・Aちゃんを気に掛けてくれているのですね、感謝です)
P8010921-1.jpg 
ちょっとユニフォームの丈が長めかな(^^ゞ
これが初参加の印!

皆さん初めは大きめを揃えるんですって

しかも今回は、ぎりぎり前日に自宅配送だったので
肩上げとか今日Aちゃんのパパがお直ししたんです

次回東京ドームがありますが
その時までには丈もバッチリお直しすると思いますね
実はAちゃんのパパはお裁縫が得意なんです

さて、それではAちゃんの踊りをご覧頂けますか 
結構、できてますでしょう・・・ってBABAのひいき目とお許しくださいね
P8010924-1.jpg 

P8010934-2.jpg 

フォーメーション移動もバッチリです

P8010928-1.jpg 

スモーク出ました!

P8010930-2.jpg 

P8010937-2.jpg 

オープニングの踊り無事終了

その後は
いよいよ、Aちゃんのクラス、チップ5人の踊りです

今度は頑張ってちゃんと舞台にも上がれました


P8010944-2.jpg 

片足立ち~

P8010948-2.jpg 


反対側まで移動して・・できてます、できてます


P8010962-2.jpg 


足を一歩引いて蹴りあげる!(蹴る直前ですが)・・・いいね、いいね~

P8010959-2.jpg 



P8010950-2.jpg 

真ん中に集まって、GO !  チップ!・・・しっかり言えてますぅ
P8010955-2.jpg 



P8010956-2.jpg 

GO! チップ!

最後はAちゃんセンターです

P8010963-2.jpg 
笑顔でよく踊れました


Aちゃんは同じクラスの一年生のIちゃんが憧れでしたが
このイベントでお姉さん達と合同練習をして
目標がお姉さんたちに向けられたようです

そのお姉さんクラスのおどりです
私が見ていてもカッコいいと思いました
  P8010982-2.jpg 

踊り終わってしばらくは放心状態だったAちゃんがいつもの顔に戻りました 

  P8011019-1.jpg 



ちょっと風邪気味だったSくんも応援に駆け付けてくれましてね
終了後に二人でお祭り広場のヨーヨー釣りを


P8011040-1.jpg  


そのあとは我が家でBBQの予定でしたが

Aちゃんのママが風邪気味だったので真っすぐお家へ帰り 
Sくんも今日は帰ってゆっくりすると言うことで

夕飯は相方と二人でBBQ
(昨日の時点で皆でのBBQはキャンセルの方向でしたが)

夕方から風が吹いて気持ちよかったです
Aちゃんが大成功だったのがビールをより美味しくしてくれたようです

P8011068-1.jpg 

そして食後はかき氷を
小豆ミルクです
P8011076-1.jpg 

この中にこし餡が隠れています
   

 










23:43  |   |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

Hulaさん おはようございます。

素敵ですね~
お姉さんたちに混じってよく頑張られましたね~
紅葉 |  2015.08.02(日) 08:40 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

おはようございます

はい~♪
ありがとうございます
ほんとに頑張りましたね
本番の頃は風が出てきてそれほどあつくなかったですが
それまでの時間はママから離れてのスタジオでの練習と
暑い中の移動でしたから
心配しました
逞しいですね

Hulaさん |  2015.08.02(日) 09:40 | URL |  【編集】

初舞台

素晴らしい初舞台ですね。これからどんどん経験を積んでいって大物になるんじゃないでしょうか?
夏真っ盛り、暑さに負けずにご活躍を。
今後どもどうぞ宜しくお願い致します!


N郎♪ |  2015.08.02(日) 19:55 | URL |  【編集】

今晩は
見ましたよ。見つめましたよ。
可愛さは何とも言えませんね。
印象に残って行きましょう。
相子 |  2015.08.02(日) 20:48 | URL |  【編集】

か、かわいい♪
癒されます。
生で観たら、もっともっと可愛い!!!って思うでしょうね。
それにしても4歳、早いですね~。
正直びっくりしました。
子供の成長はあっという間なんですよね。
今更ながら再確認(笑)
ぷくぷく123 |  2015.08.02(日) 22:43 | URL |  【編集】

こんにちわ

Aちゃんのデビュー、Aちゃんにもご家族にも
もちろんHulaさんにも忘れられない夏になりましたね!
ほんと、大きくなりました…
つい最近生まれた気がするのに(^_^;)
M@lauaealoha |  2015.08.03(月) 07:50 | URL |  【編集】

N朗さんへ

こんにちは
ありがとうございます
緊張感と集中力、そして達成感を味わったようです
BABAに似た体育会系、ちょっと期待してしまいます(^^ゞ

Hulaさん |  2015.08.03(月) 10:22 | URL |  【編集】

相子さんへ

こんにちは

> 見ましたよ。見つめましたよ。

ありがとうございます

この二カ月間の努力と根性にはうるうるします(^^ゞ
レッスン終了後に、スタジオから出てきてすぐ
「きょうね、せんせい、すっご~くこわかったんだよ、
Aちゃんなきそうになったけど、がんばった!」
と言った日、よくわからずうろうろしていた日
思い出されます
次は東京ドームでのイベントがあるようです
そちらは他のお教室の方たちも一緒に
もっと大勢で踊りますので叉違った楽しみがあることでしょう

この年齢で、色々な経験ができて羨ましいです(*^_^*)
Hulaさん |  2015.08.03(月) 10:32 | URL |  【編集】

ぷくぷく123さんへ

> か、かわいい♪
> 癒されます

ありがとうございます
舞台が高くて上がれなかった時は、ひやっとしましたが
そういう姿も癒されると言って頂きました(^^ゞ

> それにしても4歳、早いですね~。

ほんとに早いです
そして弟ができてからの5ヶ月間でお顔がすっかりお姉さんになりました
自覚ってすごいな~と思いました
自分が子育ての時はそれを感じとる余裕が無かったですけどね

Hulaさん |  2015.08.03(月) 10:39 | URL |  【編集】

M@lauaealohaさんへ

こんにちわ

> Aちゃんのデビュー、Aちゃんにもご家族にも
> もちろんHulaさんにも忘れられない夏になりましたね!

そうですね
運動会や保育園のお遊戯会とは違った
緊張感がこちらにもありましたね
孫のイベントでこんなに楽しませてもらえる
年齢に私もなりました(^^ゞ

> ほんと、大きくなりました…
> つい最近生まれた気がするのに(^_^;)

ほんとにそうですね
下の子が叉速い成長で
待って待って・・!もう少しこの月齢を楽しませてよって感じです
Hulaさん |  2015.08.03(月) 10:45 | URL |  【編集】

こんにちは!
Aちゃん、デビューおめでとうございます!
やる気って大事なんだなってAちゃんに教えられました
きっとBABAちゃんを超える楽しみな結果がでるんじゃないでしょうか
ご家族が一番の応援者でしょうが
成長を見せてもらってきているアタシも応援させてもらいます
時々お知らせくださいね!
ひまあゆ |  2015.08.03(月) 14:12 | URL |  【編集】

こんにちは。

まあ!お小さいのに晴れの舞台で堂々と(@^^)/

やはりこれはHulaのお血筋でしょうか^^

しかし、女のお子さんは華がありますね。

さぞ楽しみなことでしょう♪
NANTEI |  2015.08.03(月) 15:33 | URL |  【編集】

>最後はAちゃんセンターです
 今や選挙までして(笑)その座は狭き門だというのに、
将来が楽しみな初舞台でしたね!
さぞや美味しいBBQだったのでしょうね!?
baik2 |  2015.08.03(月) 20:55 | URL |  【編集】

ハラハラドキドキ
こちらまでそんな感じです。
可愛いですね〜〜💕
ぷりんちゃん |  2015.08.04(火) 23:38 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

こんにちは!
> Aちゃん、デビューおめでとうございます!

ありがとうございますe-266

> やる気って大事なんだなってAちゃんに教えられました

普段は、ちょっと私が注意すると
半べそになりますのに
お稽古の時は違うんですよ
「せんせい、こわかったから、Aちゃんなきそうになったけど
うしろむいてがんばった!」なんていうんです
これにはびっくりでした
好きなことだから頑張れるんですね

我が家は子供たちも違ったので
孫が体育会系なのはすごく嬉しいです(^^ゞ

叉、見て下さいねe-459
ありがとうございます
Hulaさん |  2015.08.05(水) 15:20 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

こんにちは
> まあ!お小さいのに晴れの舞台で堂々と(@^^)/

はい~、ありがとうございます
ここまでできるとはおもっていませんでしたので
ホッとしました

> やはりこれはHulaのお血筋でしょうか^^

これは、きっとそうですね
私の子供二人は小さいとき、それほどスポーツ好きではなかったのですが
ただ一人Aちゃんだけが体育会系のようです
なんか嬉しいですね

Hulaさん |  2015.08.05(水) 15:26 | URL |  【編集】

baik2さんへ

こんにちは
> >最後はAちゃんセンターです
>  今や選挙までして(笑)その座は狭き門だというのに、

はい、実は親戚中に投票をお願いしまして・・・あ、それはないですね(^^ゞ

先生がそれぞれに出番、というか見せ場を作って下さいまして
Aちゃんは最後にそれをさせて下さったのです
最後ならタイミングを覚えるのも無理なくできますしね
おかげさまで、自信を持ってやっていました(*^_^*)
Hulaさん |  2015.08.05(水) 15:31 | URL |  【編集】

ぷりんちゃんへ

こんにちは
> ハラハラドキドキ
> こちらまでそんな感じです。

ありがとうございます
私もビデオでやっとゆっくり鑑賞できました(^^ゞ

そちらのお姫ちゃまも楽しみですね
Hulaさん |  2015.08.05(水) 15:35 | URL |  【編集】

Hulaさん、こんにちは。
もう4歳になられるのですね。驚きです!
あんまりお可愛いので、ご無沙汰のごあいさつをこちらに申し上げることにいたしました。

娘の初舞台もこの頃だったと、懐かしく思い出しながら拝見。まだまだ舞台上の自分の位置取りもわかりにくい頃ですよね。すごく頑張られましたね。
じっと見つめて一生懸命になっておられるHulaさんのお姿が、眼に浮かぶようでした。
これからのいろんなこと、とっても楽しみですね。
ここ |  2015.08.19(水) 14:20 | URL |  【編集】

ここさんへ

こんにちは
> もう4歳になられるのですね。驚きです!

ほんとに速いですね
自分の子供の時はまだ2歳・・・まだ3歳・・・と思っていましのにね


さくらさんも、やはりこんなに小さいころからのお稽古でしたか
バレーのお衣装は特に可愛らしかったのでしょうね
小さいころの経験は大きな自信になりますね


> じっと見つめて一生懸命になっておられるHulaさんのお姿が、眼に浮かぶようでした。
全たいを見ているつもりでしたが
どうやらAちゃんに集中していたようです(^^ゞ
後からビデオを見て
『わ~!こんなだったの!みんな揃って素敵ね』って感じでした

> これからのいろんなこと、とっても楽しみですね。

そうですね
応援して行きたいです
ありがとうございましたe-466
Hulaさん |  2015.08.20(木) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1498-1b9d6a64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |