05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

クスクス料理

2015.08.29 (Sat)


続きましてのお料理記事ですが

こちらは娘、作です
SH3I0459-1.jpg

夕方から娘の家に孫たちのお世話に行ってたのですが

ジムの夜のプログラムに出るので
夕飯はいらないと言っってありました
(激しい運動の前は食べないので)

あ、でも美味しそうだからほんの一口・・・

あ~、美味しいから、おかわりしちゃおう



ジムのお気に入りプログラムに行くのをやめさせてしまう魅力的な美味しさでした

クスクスにはパクチ、オリーブ、きゅうり、紫玉ねぎ、紫キャベツが入っています
そしてラムのトマトソース煮を添えて頂きました

Aちゃんはクスクスの代わりにパスタです

携帯撮影で画像がはっきりしなかったのが残念ですが
見た目にも美しいクスクス料理でした

娘のお料理はほんとに美味しいんです
17:31  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

Hulaさん こんばんは~

ほんと美味しそう~

お料理上手のご夫婦の娘さんですものね(^O^)/
紅葉 |  2015.08.29(土) 18:59 | URL |  【編集】

ビーフシチューに続きこちらも美味しそう〜😍
sako |  2015.08.30(日) 12:12 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんにちは

御料理上手の御夫婦・・・?
だれだろう?って思っちゃいました
私は最近手抜きばっかり(^^ゞ
Hulaさん |  2015.08.30(日) 13:44 | URL |  【編集】

sakoさんへ

こちらにもありがとうございます
これはね、ほんとに美味しかったです

Aちゃんがラム好きで作ったメニューですが
さすがにパクチ入りのクスクスは無理でした
食べて見る!って言いましたが
変顔になっちゃいました
最初からパスタの用意がしてあったのですけど
何でもチャレンジはよいことですよね
Hulaさん |  2015.08.30(日) 13:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1510-7180a4e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |