07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

西表島に行ってきました

2015.09.13 (Sun)

P1040252-1.jpg

P1040255-1.jpg



って記事をアップできるのを楽しみにしていたのですが、できませんでした

10日から13日までの予定だったのです


本来でしたらこれよりもっと美しい
海の中の写真がご紹介できたのですけど・・・

インストラクター(引率者でもあります)が8月下旬に交通事故の遭われて
今は入院されています

今年の春から(正確には昨年夏から)ずっと楽しみにしておりましたので
ほんとに残念ですが

今はインストラクターのYさんの快復を祈るばかりです
そしてお元気になられた後の、再チャレンジを楽しみにしているところです

写真は西表のボートシュノーケリングの写真からお借りしました
この記事に”続きを読む”はありません。

紛らわしくてすみません、間違えました
インストラクターが快復された後にツアーの記事が叉書けたら嬉しいですね




21:17  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.13(日) 23:07 |  |  【編集】

Hulaさん おはようございます。

写真の方Hulaさんかと思ったら違ってたんですね~
インストラクターの方早く回復されるといいですね。
紅葉 |  2015.09.14(月) 08:22 | URL |  【編集】

Hulaさん 今晩は それでは楽しみにお待ちします。
でも凄いですね。行動的な気力が素晴らしいですよ。
相子 |  2015.09.14(月) 21:46 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ

こんばんわ
ほんとにお久しぶりです
お元気で何よりでした(*^_^*)
嬉しかったです
またいつか再開されたらお知らせくださいね
ありがとうございました

Hulaさん |  2015.09.16(水) 00:22 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんばんは
> 写真の方Hulaさんかと思ったら違ってたんですね~

ちょっと雰囲気似てません?

> インストラクターの方早く回復されるといいですね。

はい、今は何よりそれを願っています
Hulaさん |  2015.09.16(水) 00:23 | URL |  【編集】

相子さんへ

こんばんは
この半年は西表に向けて
焦点を合わせていましたので、ちょっと気が抜けてしまいました
・・・といいながら水曜日からは小海まで出かけてきます
ほんとはゴルフなのですが、雨で多分できませんね
ゆっくりしてきます

Hulaさん |  2015.09.16(水) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1519-8c867f36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |