09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Aちゃんの運動会

2015.09.21 (Mon)


土曜日は保育園の運動会でした

開会式の入場行進です

P9191409-3.jpg    

お友達の多くが緊張した面持ちで進む中
Aちゃんのハッピーなお顔・・・

そう言えばAちゃんも昨年までは不安そうなお顔でしたっけ

それが今年はどうでしょう!
どうどうとまっすぐ前を向いて

P9191410-1.jpg

これは不安なのだろうなと思う様な時でも
会場にいるプロのカメラマンがレンズを向けると
二ッとお口を横に開いてカメラ目線、うふふ

チアダンス効果でしょうか
常に笑顔でした

ダンスも駆けっこもすご~くがんばったのね

それでちょっと疲れちゃったのかな
次の日から旅行の予定だったのにお熱でキャンセルですって

あらら・・・それは残念

でも、もうお熱も下がって元気になったようです


22:44  |   |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Hulaさん おはようございます。

Aちゃんの運動会ですか~
笑顔がいいですね。
成長されたあかしですね(^_-)-☆
紅葉 |  2015.09.22(火) 07:37 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

運動会を楽しんでいるようでした
でも、Aちゃんはとても几帳面で
ダンスの時は足元のラインを気にしながら踊ってました
ちょっとでもお友達がラインから出ると
自分はどうかなって足元チェックしながら・・・
退場の時も、お友達が動きそうになると
「まだよ」なんて仕切ってました(^^ゞ
ちょっと恥ずかしいくらいでしたぁe-449
Hulaさん |  2015.09.22(火) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1522-76e27eec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |