07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もう、どうにも止まらない♪

2015.10.16 (Fri)

一昨日の娘のお料理
パクチがいっぱい入った生春巻きです
SH3I0513-2.jpg

お風呂タイムにKくんを見ているお役で
相変わらず毎日のように夜、娘の家に参ります

夜のジムプログラムがある日は
普段お夕飯は食べないか、早めに済ませるのですが

こういう物があると「あ、食べちゃおうかな」となりますね


フィットネスジムで運動してもその仲間との飲み会もありますし

SH3I0511-1.jpg


ジムのすぐ近くにはアイスクリーム工房(いつかアド街で紹介されました)がありまして
ジムの帰りについ立ち寄ってしまいますぅ

SH3I0510-1.jpg


お家ではお野菜豊富に、鶏肉もムネがカロリーが少ないから・・・とか言いながら
量が半端ないですし
P8021092-1.jpg

チャンチャン焼きもお魚だもの・・・と気がゆるんで食べ過ぎます
P9221482-1.jpg


やれ、市民水泳大会の打ち上げだとか
昔のフラ仲間と会食だとか

まだまだこの先も10月はなんと飲んだり食べたりの機会の多いことでしょう

胃袋は伸び放題で
食慾が止まりません


16:12  |  食べた・食べれば・食べる時  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

♪運動信じちゃいけないよ~
  私の胃袋 空なのさぁ~
   いつでも美味しいモノを食べ
    Kくん見てるの好きなのさぁ~
baik2 |  2015.10.16(金) 20:08 | URL |  【編集】

Hulaさん おはようございます。

仕方ないですよ~
食欲の秋ですもの(^O^)/

美味しく食べれるのは元気な証拠v-218
紅葉 |  2015.10.17(土) 09:06 | URL |  【編集】

baik2さんへ

> ♪運動信じちゃいけないよ~
>   私の胃袋 空なのさぁ~
>    いつでも美味しいモノを食べ
>     Kくん見てるの好きなのさぁ~


♪ああ トドになる~
ああ 豚になる~
秋の夜は 食べ物次第なの
ああ 今夜だけ ああ 今夜だけ
もうどうにも止まらない~♪

お久しぶりです(*^_^*)
嬉しかったですぅ
Hulaさん |  2015.10.17(土) 09:10 | URL |  【編集】

こんにちわ

ワタシだけじゃないってちょっとホッとしています(^_^;)
メーリアのアイス、懐かしい!
そろそろ浜梨味の季節ですねー…
M@lauaealoha |  2015.10.17(土) 13:53 | URL |  【編集】

こんにちは。

生春巻き、非常に美味しそうですね!

アジアン料理が大好きな私には、目の毒です^^

サラリーマンの時は代々木のベトナム料理店に、
昼、夜と通ってました(笑

しかし・・・
いつもなががらの行動力と食慾には脱帽です(@^^)/

フラの方もご活躍でしょうか?
NANTEI |  2015.10.18(日) 12:19 | URL |  【編集】

M@lauaealohaのMさんへ

こんばんは
> ワタシだけじゃないってちょっとホッとしています(^_^;)

やっぱりMさんもですか
最近、美味しいものが多すぎますよね

> メーリアのアイス、懐かしい!
> そろそろ浜梨味の季節ですねー…

御存知でしたか(*^_^*)
先日はほうじ茶と栗だったかな?

Hulaさん |  2015.10.18(日) 21:46 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

>こんばんは

> アジアン料理が大好きな私には、目の毒です^^

ははは・・・失礼いたしました(^^ゞ
代々木のベトナム料理ですか
覚えておきます「


> しかし・・・
> いつもなががらの行動力と食慾には脱帽です(@^^)/

どうしたのでしょうか、この食慾
誰か抑えてくださ~いって感じです

フラの方もご活躍でしょうか?

こちらは今は。ジムにあるフラだけで楽しんでいます
やろうと思えば週に4回もあるのです
Hulaさんて言う名前もぼつぼ返上しないとね(^^ゞ
Hulaさん |  2015.10.18(日) 22:28 | URL |  【編集】

天高く

何を食べてもおいしいですよね。
ありがたく 食べられることに感謝しています
が、体重計は とてもまじめです・・・・
小紋 |  2015.10.19(月) 09:30 | URL |  【編集】

小紋さんへ

こんばんは
> 何を食べてもおいしいですよね。
> ありがたく 食べられることに感謝しています

ほんとにそうですね
はい、元気だと言うことですものね
確かに体重計はまじめ過ぎですぅ(^^ゞ

Hulaさん |  2015.10.19(月) 22:54 | URL |  【編集】

生春巻き大好きです〜〜
娘さんはお近くなんですね。
お風呂番、こんな美味しそうな物見たら毎日でも通っちゃいますね。
ぷりんちゃん |  2015.10.27(火) 22:06 | URL |  【編集】

ぷりんちゃんへ

> 生春巻き大好きです〜〜

> 娘さんはお近くなんですね。


ぷりんちゃんもお好きなんですね♪
最近は娘の所でちょくちょく食べられるのでとても幸せです
娘のマンションは車で10分足らずの所なんです
ジムにも近いので
帰りはそのままジムへ直行(^^ゞ
家にもジムにも近く、私の生活リズムにあまり支障が出ないんです
その上美味しいもの付き!
やっぱり毎日でも通ってしまう理由はこれでしょうか



Hulaさん |  2015.10.30(金) 07:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/1532-8775c715

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |